見出し画像

病気だろこんなもん

2023年10月24日(火)

カスタムロボバトルレボリューションを完全制覇した。
ストーリークリア及び全ステージ金トロフィーに加えて、隠し機体隠しステージの全解禁。そしてアーケードモードにて埋められる図鑑を全て埋め終わり、これにて完全に隅から隅までしゃぶり尽した形となりました。

う、嬉しすぎる。やることが無くなることの嬉しさが半端じゃない。

長年やろうと思っていたゲームだったので、完遂したことに意味合いが乗りまくり。今は晴れやかな気分だ。


昼過ぎクリニック。
薬貰い過ぎてるので調整するなど。

帰宅オタク。
夕飯チキンシュウマイ。

オタク会で次のGCソフトはクリスタルクロニクルをやりたいと思っているが、ゲームキューブ本体とソフトに加えて、人数分のGBAとケーブルを揃えないとフルパーティで遊べないのである。なんたる壮大なゲームだ。

現状ケーブル二本とGBAが一つなので、後三個のアドバンスと二本のケーブルが必要な訳だ。きち~~~~~~~~
友人になんとかしてもらおう。

後スマブラDXは諦めた。普通にスマブラが下手なのと、イベント戦の難易度がイカれてるのでこれ以上はヤバいと判断して箱にしまいました。
操作難易度が高いって普通にゲームとして……ねぇ?ということを感じたりした。


運命の巻戻士とフリーレンとベイブレードのトリプルコラボ漫画。
どのキャラも原作順守された上で、ゲームブック的楽しさがあった。
コロコロは宣伝も中身も上手くて感嘆するね。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?