見出し画像

タコパの時間だ!!!

2024年7月20日(土)

風呂スタレデイリー日記消化

名取の新曲今までにない曲調で熱いっすね

ZONEを二本買って応募抽選する奴をやる。結果当選!やったぜ

楽しみっすね。


オタクが来ての近況報告。
買い物し過ぎの話を聞く。大金持ちかい。

3人合流したとこで今日のメインであるタコパの材料買い出しに。
雷エグかったので雨に降られる前に帰宅できたのはラッキーというか。

買い出し終わって4人揃ったところで料理開始。
皆で踊り狂ったりした。
卵白クソ失敗や千切りバトル。
そしてたこ焼きひっくり返し選手権。


バトル開始!


上手に出来ました

ワチャワチャしたけど上手くいったんじゃないですか?

味も外カリ中ふわで美味しい!!
酒も進みます。

その後お好み焼きも焼いてじゃんけんバトルとかネギ多すぎのバカとか。

深夜イナイレの技当てクイズ。ドマイナー技を当てる快感。
シグマゾーンを一瞬で理解して三人でやりだしたの最高すぎる。

懐メロ懐CMイントロで発狂。ジジイの祭典。

マジで楽しかったな。

宴も3時くらいまで続いた。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?