見出し画像

ギルティギアの時間だあああ!!!!

2024年5月29日(水)

家庭版、出てほしいですけどね。


スク通話。
ルミックスでひっくり返る成人男性二人。
底辺を這いつくばりすぎなのって問題なのかも。

予定ギリギリで風呂に入る。
対抗戦合わせか~と思ったら1人魂のぶっち。ヤバすぎるだろ

穴埋めでやったけどなんだかなあという。パワー差があります。

今後例のリッター抱えてやりたいというお話でしたが果たして。
勝てても気持ち良くないならここ抜けてもええけどなという話もある。
早くあっちの方確定しちくり~~~~~


ギルティギアの最新作がなんと50%オフの1995円に。

これは買うしかねえよなぁ!ということで購入。
ナニ鯖の皆で初心者バトル。
通話は大いに盛り上がり総勢8人の大バトル場へと変貌。
マジで楽しかった。

初心者同士なのにエグイぐらい成長していく皆。
それに対応し続け部屋のレベルはぐんぐん上がる。
これだよこれこれ。最高のギルティ体験をありがとう。

ド深夜4時過ぎまでやってしまった。
またコンスタントにやりたいっすね。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?