見出し画像

アマゾンネオ参戦決定!!

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨

今回は、2024/07/08に公開されたアマゾンネオの評論をしていきたいと思います!

それでは、いってみよう〜🏍️

1.SRアマゾンネオ

ステータスは、タイリョクが高めかな?🤔
もう少しヒッサツが欲しい気もするけど、アビリティであがりそうだし、いいステータスかもですね!

リーダーアビリティは、『パンチライダー3人以上で自身のヒッサツ大アップ、全体のコウゲキ少しアップ。』と、フィニッシャーとしては最高のアビリティですね😍✨
条件のパンチライダーも優秀なライダーが多いので、ユーザー大会などで活躍する場面が見れるかもしれません😊

ライダーアビリティは、新規となりますね!
名前的にヒッサツバフかな?🤔
永続累積系だと評価が爆上がりそうですね😎

2.最後に

今回は、SRアマゾンネオの評論をしていきました!
新規のライダーアビリティ持ちということで、個人的には期待値の高いライダーです👍🏻

アマゾンズから3人目の登場ということで、ニューオメガ参戦の期待の声も多いですね😍

次は何が公開されるのか楽しみですね✨

では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?