見出し画像

待望のクウガLR化!!

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨
 
今回は、ついにLR化されたクウガの紹介・公開情報からの評価をしていきたいと思います✋🏻
 
それでは、いってみよう〜🏍

1.クウガ

対人  :★★
スコアタ:★★★★
 
ステータスは、
コウゲキ(3700) :2位タイ
ボウギョ(3600) :5位タイ
タイリョク(4100):10位タイ
ヒッサツ(7800) :2位タイ
となり、なかなかの高ステータスとなりますね!
コウゲキよりタイリョクに振って欲しかった気はしますが、悪くはないですね👍🏻
 
リーダーAは、『フィニッシャーが1人の場合、自分のボウギョが超アップ、相手のミガワリ発動率大ダウン』となり、攻めと守りの両方をカバーできます✋🏻
 
ライダーAは、まだ不明ですが、ヒッサツ強化or全体のコウゲキ・ボウギョバフorクリティカル辺りが来れば対人戦でも見る機会が多くなりそうな気がします!
 
レジェンドAは、FCで、ライジングタイタンに変わります😍
現状の情報からは、対人〈 スコアタって印象ですね🤔

2.最後に

V3、Wに続いて、念願のLR化を成し遂げたクウガ😍
個人的には、1番好きなタイタン系統っていうのもたまらないです✨
LRも残り2種、もしくは初の7種実装となるのか今後の情報解禁から目が離せません😊
 
では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?