出笑馬紹介②~「ふたごの雑草魂」息ぴったりの双子漫才~【 うすくら屋】

こんにちは😄

ガンバクスタッフWです🐴✨

予想型お笑いライブ🎉ガンバクステークスまであと5日‼️

本日俺達。さんに続いてご紹介します出"笑"馬は…

うすくら屋さん👬✨


写真をみてお気付きのかたもいらっしゃることでしょう😁

そう💡

一卵性の双子でコンビを組んでいるんです🤩

プロフィール⭐️

漫才協会・三木プロダクション所属

2012年1月結成

主に漫才。たまにコント。

ナイツの塙さん曰く、ふたりとも強心臓の持ち主なんだとか💡

👬シュースケ(写真左)

双子の兄のほうで平和主義。

特技は利きおしるこだそう(笑)

👬リョースケ(写真右)

双子の弟のほうで口元にほくろがあるのがチャームポイント。

「内藤たかっしー」として内藤剛志さんのモノマネもしておられます😆

ガンバクスタッフが訊く!うすくら屋さん⭐️

🐴芸名の由来は?

👬占い師による命名

こんな名前の決め方もあるんですねぇ😲

🐴芸人になったキッカケは?

👬ウッチャンナンチャンのやらねばを見て

1990-1993のフジ系列のバラエティ番組です。衣装はここから…?!

🐴芸について一言お願いします!

👬バカだなぁと思って見てもらえればうれしいです

YouTubeとかみてみても思わずくすっとしちゃいます😏

🐴座右の銘は?理由も教えて♪

👬ローションマット以外ではスベらない(元ラブカップル中田さんの格言です)

ラブカップルさんは、2009年に解散した漫才コンビさん。

🐴将来の夢は?

👬息の長い漫才師

ずーっと漫才師でいてくれるんですね😚

🐴今回への意気込みを一言!

👬普段通り頑張ります。

普段もいつでも頑張ってるかたたちだからこその言葉ですね😘

たくさん教えていただきありがとうございました〜😁👏

息の長~い⭐️

上にも書きましたが、芸歴8年目のうすくら屋さん。

今までにたくさんの賞を受賞していたり、メディアに登場しております!

数々の受賞歴や出演情報は下記をご参考に✨

聞き覚えのあるものがたくさんあるはず💡

漫才から司会業までオールマイティなうすくら屋さんを

是非ともガンバクステークスで堪能してください😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?