過去最高の大盛況!!ガンバクステークス#9

どうも~♪

ガンバクスタッフTです😆

1月19日に昨年できたばかりの

ハレザ池袋

にて2020年一発目のライブを行いました!!

なんとハレザ池袋にて初めてのお笑いライブだったんです✨

しかも

今回は100人規模の会場!

かなりバージョンアップでドキドキな開催でした🤣


そして今回の出笑馬は・・・

①俺達。 さん

②うすくら屋 さん

③田中 さん

④トランキーロ・サブロー さん

⑤カシスプリン さん

⑥まりんか さん

⑦大阪男塾 さん

⑧アモーン さん

⑨リクロジー さん

⑩牧野ステテコ さん

なんと!?

今回はMCのみんなのたかみちさんまでネタを披露していただきました!!



そして今回からこんな競馬新聞も作成しました💡

芸人さんの顔と名前が一致して覚えてもらえたら嬉しいですね♪


規模が大きくなったけどほぼ満員♪

出演して頂いた芸人さん、スタッフ共々これが嬉しかったです😆🎶

会場もとにかくキレイで最高でした✨


前回王者カシスプリンさんは2位!

優勝はアモーンさん!!

なんと優勝は最強漫才師(笑)!

アモーンさん!!

前回王者のカシスプリンさんは2位と連覇ならずでした🍀


金色のスーツが似合いますね🤣(笑)

そして1位と2位を的中した4組のお客さんには次回無料券をプレゼントしました🎶



優勝したアモーンさん!

ネタ以外でも大喜利のコーナーでも大活躍!

面白い回答があるとちょくちょく

漫才の向こう側に行った男の関口さんがポーズを決めて乱入(笑)

終始お客さんも芸人さんも盛り上げて下さいました😁


そしてそして

今回から「明日へのにんじん」という

芸人さんを直接応援できるシステムも導入しました💡

このシールが10枚で芸人さんに1000円が入ります!


しかも何と!?

追いにんじん🥕(シールの追加購入)が54枚も頂きました🎶

課金で推しメンをさらに応援できちゃう訳ですね🤣(笑)


裏話ですが・・・

実はライブ後のにんじん獲得数の報告がかなり盛り上がりました~!!

本当に芸人さんを盛り上げられるのも嬉しいですね♪


ライブ後も

スタッフと芸人さんで打ち上げしました~!

ネタでは聞けない熱い話からプライベートな話まで聞かせて頂き、僕らももっと頑張りたくなる時間を過ごさせていただきました♪


そんな大盛況のガンバクステークス!

次回は5月4日です!!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?