MC紹介〜毎日目が離せない【みんなのたかみち 】さん〜

おはようございます🤗

ガンバクスタッフFです🐴✨

予想型お笑いライブ🎉ガンバクステークスはいよいよ明日‼️‼️

出笑馬紹介もそろそろラストスパート🏇💨

ですがその前に⚠️

忘れちゃいけないのがこの方👉

2連続でMCを務めてくださるみんなのたかみちさん👊😆👊

画像1

なんでこんな切ない表情をしているのかというと・・・

それは後々のお楽しみということで😉

まずは恒例の基本情報から見ていきましょう🎶

プロフィール⭐️

ワタナベエンターテインメント所属

1984年5月30日生まれ👶京都府出身🍵185cm✨

そして実は・・・

画像2

「プリンセス金魚」というコンビです(笑)

相方の大前亮将さんとはお仕事の都合で

遠距離恋愛ならぬ遠距離コンビだそう😁

でもそのおかげでピンネタも見れちゃうので

ファンとしては得した気分ですよね✌️✨

中でも大人気シリーズの『切ない瞬間』は癖になる😂

最初の写真は「帰ったん?」な切ない一コマだったんですね(笑)

私も生でコレを観て一気に好きになりました😘

そんな『みんたか劇場』をまとめて観られるのがコチラ🎶



肩書き日本一芸人?!⭐️

実はみんなのたかみち(以下:みんたか)さんには怪人二十面相もビックリの

多数の顔・・・そう、「〇〇芸人」という肩書きが存在するんです😆

ザッと挙げただけでも

キッズ芸人、パラスポーツ芸人、豊洲市場通芸人、少女マンガ芸人、巨大ロボット芸人、遠距離芸人、・・・

気になるワードが目白押しですよね💓

中でも私が最近気になっているのは「豊洲市場通芸人」🐟🍣

なんと『豊洲市場通芸人が案内する豊洲市場ツアー』なんていうのも

企画されているんです🙌

近い日程だと1月25日(土)があるのでスタッフFもお邪魔するかもしれません😸

詳しくはみんたかさんのTwitterをチェック💫

そしてさらにみんたかさんはプロデューサー業もされているんです👏

バースデーマン🥳🎂を筆頭に

happy new year man、happy new adult man、怪盗バレンタイン、無事年越せるかマン、・・・

こちらも多数のキャラクターが在籍しております🎩✨

しかもどのキャラクターもみんたかさんに似てるとか似てないとか⁉️🤭笑

是非ご自身の目で確かめてみて下さいね😉🌸


編集後記⭐️

みんたかさん大好きなスタッフFはTwitterももちろんフォローしているのですが

何と言ってもマメ‼️

毎日呟いてますし、みんたか劇場へのコメントは必ず返してくれます☺️

そのコメント返しかのように前回の大喜利では的確なコメント連発で

「MCだけど大喜利に参加して欲しい」との声が客席から出るほどでした😝

明日は皆ガンバクステークスに集合やないかい👊😁👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?