出笑馬紹介⑧~生きて帰られるか!?不滅の芸人【アモーン】さん~

どうも~!

ガンバクスタッフTです。

いよいよ19日のガンバクステークスまであとわずかですね。

そんな中、少しでもライブが楽しくなったらいいなと短期集中連載で芸人さんの紹介をしていきたいと思います♪

そんな僕からお届けする第4弾は「アモーン」さん!


僕が最初の印象は


縁起が良さそう!(笑)


って見たまんまの印象でした!

だけどスーツがゴールドなのにも意味があったんです。

そんなプチ情報を今回はお伝えしていきます♪


こんなのありなのか!?っていう芸風

まずどぶろっくさん、キャイ~ンさん、ずんさんなどと一緒の浅井企画所属です。

今回同じく出笑馬である牧野ステテコさんも同じ事務所です!


なんと

漫才を完成させた男の田村さん(写真右)と

漫才の向こう側にいった男の関口さん(写真左)の

最強漫才

という芸風なんです!

最強漫才師だからこそのゴールドのスーツ!!

のようです(笑)


三度見たら生きては帰れない・・・

さてあなたは何回目?

生で見るの実は僕もはじめてなんです!

なのでまだ生きて帰られますかね!?(笑)

アモーンさんに出走前にアンケートを取らせていただいたところこんな回答でした。

最強漫才を一目見たら衝撃を受け、二度見たら病みつきになり、三度見ると生きては帰れない。最強漫才を刮目せよ

はじめてアモーンさんを生で見る方は僕と一緒に衝撃を受けましょ~

2回目の方は次回もガンバクステークスでアモーンさんを見ましょう!

3回目の方は次回生きてお会いできるのを楽しみにしてます(笑)


何が起こるかわからない最強漫才!!

是非漫才の向こう側を一緒に体験しましょう♪

アモーン田村さん https://twitter.com/mt95632274

アモーン関口さん https://twitter.com/ERO6121

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?