出笑馬紹介④~お笑い×ドラマチックはどうなるのか⁈【トランキーロ・サブロー】さん~

どうも~!

ガンバクスタッフTです。

いよいよ19日のガンバクステークスまであとわずかですね。

そんな中、少しでもライブが楽しくなったらいいなと短期集中連載で芸人さんの紹介をしていきたいと思います♪

そんな僕からお届けする第2弾はピン芸人「トランキーロ・サブロー」さん!

今年に入ってR-1グランプリ1回戦を見事に突破!

2回戦を前に出場するのがこのガンバクステークス!!

そんな勢いとネタが洗練されている時期に出ていただけてもの凄く楽しみです♪


なんでドラマチックなのか!?

そんな僕が感じたドラマチックな一面をお伝えしていきます♪


本人の内面がドラマチック

アンケートの回答みてドラマチックだな~

って感じました。

なんかスピードワゴンの小沢さんを彷彿させます(笑)


そして自分の芸風についてこんな風に語ってくれています。

笑いアリ、涙アリなドラマチックコント

そして夢についても

毎クール必ず何かしらのドラマに出てる名脇役俳優

・・・

もう面白い俳優じゃん

って感じちゃいますよね(笑)

けど座右の銘は

一所懸命
一生懸命とは、似て非なるもの。ひとつひとつのライブ、オーディション、ネタ見せなど、目の前のチャンスに全力を注ぐという気持ちを持って、芸人活動をしていきたいから。

ってちゃんと締めてくれるところがなんかかっこいいです!


なぜか感情移入しちゃう哀愁があるネタ

だいたい普段見るネタって3~5分くらいのネタが多いですよね。

もちろんトランキーロ・サブローさんのネタの尺も同じくらいなんです。

だけど

なんか短編作品をみたような気分になります。

そして自ずとトランキーロ・サブローさんが演じるキャラクターに感情移入しちゃってます。

こんな芸人さんいます!?(笑)


これだけでも楽しみですよね!

本人のツイッターも是非お楽しみ下さい♪

https://twitter.com/tranquilo_sabu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?