見出し画像

バカラ初心者の勝率を上げたい#2

今回はちょっとしたパターンを紹介したいと思います。
バカラはパターン(規則性)を見つけると少し勝ちやすくなると思います!!!
まぁ調べたらすぐ出てくるような内容なのでスルーでも大丈夫ですが、今後かなりお世話になると思うので覚えておきましょう😄
色は関係無いので形だけ覚えてくださいね🤩

テレコ

赤丸と青丸が横1列に並ぶやつです!
交互に来ると言った方が良いかな?

ニコイチ

2個1個ってなってますよね?
これです!色は逆でも🆗

ニコニコ

2個2個なってますね!
これも色逆でも🆗
めちゃくちゃ短いやつですみません😅

ドラゴン

同じ色がとにかく伸びるやつ!
何個以上続いたらドラゴンなのかは知りませんが
とりあえず同じ色が長いやつです!


代表的なのはこんな感じです!
僕は他にも勝手に名前付けた形がありますが、それは後ほど紹介いたします。
これ覚えられないようではついてこられないと思うので、絶対覚えてくださいね🙃


次回からはちょっと難しくなります。
勝率を少しでも上げるために役立つ内容になると思いますので、お楽しみにしてください😄


今回も最後までありがとうございました。

Ganar(ガナール)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?