見出し画像

バカラ初心者の勝率を上げたい#1

はじめまして。
Ganar(ガナール)と申します。
私はバカラをメインに研究させていただいております。
現在(2022年10月現在)は4名の仲間達と研究に励んでおります。

初心者がまず学ぼうとすることは、どうやったら勝てるか?では無いでしょうか。
ただ、調べても似たような内容しか出てきません。
テレコ、ニコイチ、ニコニコ、ドラゴン。
それは分かった。じゃあベットしてみよう。

意外と勝ててしまうものです。
ではなぜ最終的には負けてしまうかと言うと、、、


やりすぎるから。

例えば、
+$50目標
何だか今日は調子が良いぞ!うわ!!たったの20分で目標達成しちゃった😄
ここでやめられる人はプロです。
ただ、ほとんどの人がやり続けるでしょう。
もっと遊びたい、もっと増やしたいという欲求に負けてしまうのです。
正直、これは仕方ないことだと思います。
何回も繰り返して学んでいけば良いと思います。
言われて分からなければ経験するしか無いのです。
経験してないから言われても分からないのです。

負けパターンはいろいろあります。
上はその1つです。

では、本題。


どうしたら勝率を上げられるのか。

(あくまでも個人的見解です。)



パターン化してしまうのが1つの手だと思います。
ようは、成功体験をもう1度実践するのです。

例えば
・テレコ5連続してたらベットしよう
・タイの後は逆にベットしよう
・バンカーに偏ったテーブルにベットしよう

何でも良いと思います。

僕たちもパターン化したものを何時間もかけて検証します。その中で、この形はやめようとか、こうなったらこうしようなど発見していきます。
嫌な記憶があるところは避ける。
これだけで少しは勝率上がると思います。

文章にまとめるのは苦手で、何のことやら分かりづらいと思いますが、最後までご覧いただきありがとうございました。
次の記事では、実際どのようなパターンにベットしてみたのか書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?