見出し画像

しろくま写真展

⑥かさはら→https://note.mu/kasahara さんの企画

☆『しろくまをテーマにした作品』

しろくまの写真、ぬいぐるみを作る、キャラ弁、しろくまソング、しろくま小説などなど、しろくまが感じられれば何でもOK!

----------------------------------

写真ファイルの中からしろくまを探してみました。

どこかの動物園か、水族館。たぶん白浜のアドベンチャーワールドかと。

たぶん、上野の科博。

昔、子供が小さい頃に母が作って送ってくれた編みぐるみ。たぶんしろくま。

去年の夏に、姪っ子たちにお土産にしたやつら。
白い方はしろくま…ですよね??

そして、「しろくま」と言って思い出すのはコレ。

ミニチュアの食玩なんですが、実はひみつがあって、


開けるとこうなっているのです。しろくま。

-------------------------------------

…またもややっつけ仕事ですみません~!
かさはらさんのしろくまくんは大好きなので、もっと違う形で参加したかったのに……いずれリベンジしたいですっっ!



#スゴろく5の6 #スゴろくnote  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?