見出し画像

冬休み日記開始(予告)

ご無沙汰しています。(ひと月ぶり??)

もう12月も中旬になってまいりました。


先週金曜日に仕事を納めてしまったので、早々に冬休みに入っております。
しかも1月は15日以降の勤務というお達しで、自分の用事も諸々あって仕事始めは18日だったかな?まるまる40日間の冬休みです。


長すぎでしょ。

-------------

ということで、「冬休み日記」でもやるかなと思っています。

実はこの休み期間、結構重たい予定なんかもあって逆にひとりで抱えるのはきついなあとか思っており、後半のオタク系予定なんかもあるし、ネタは豊富です。

まめに書けるかどうかはともかく。


-----------

どうしようかな、今回後半ちょっと有料部分作ります。

以前からの「鹿野スペシャル」マガジンに追加していきますので、お持ちの方は強制的に読まされることになりますがご了承ください。

御新規の方(いるのか?)がいらっしゃいましたら、普通の人間の普通に書き散らかした日記に興味おありでしたらマガジンごと購入していただくとお得です。個別の購入もできます(よね?)

よろしくお願い致します。


--------------

と、今日はとりあえずご挨拶のみにて。

↑の写真は近所のショッピングモールにて。鹿が主役!


これって「有料」設定しないと読めないんでしたね。「有料」にしますがこの先には何もありません。今回は全部無料記事です。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?