見出し画像

平成最後の「夏が好き」 7月18日

そんなわけで今日からこのタイトル。kaerucoさまありがとうございます♪

------------

今日は仕事納め(ではないけど)てしまいました。夏休み突入です。

オトナなのに夏休みがたっぷり。

でもその分もちろん稼ぎナシ。涙。

-----------

夫が大好きな「水曜どうでしょう」。

なんかよくわからんけどどうでしょうが近場にくるというので行ってみました。仕事終わりに自転車で。橋を越えて。でもなんだかんだ20分くらいで着いたかな。

↑の写真の車発見。

めちゃくちゃ拡大した写真なので画質悪くてすみません。海岸でやってたので、野外のわりには涼しくて過ごしやすかったです。

今回行こうと思ったきっかけは、出演者のとこに「打首獄門同好会」がいたから。前にどこかで書いたかな、

このMVがとにかく大好きで!

このハードなバンド名のわりには嘉門タツオ師匠とコラボしてたり、なんか好き。

でもついた時点でもうライブは終わってました。
コウペンちゃんのタオル買えました。

かわえええええ♪

----------

あーまずい日付変わる!

そんなこんなの一日でした。


あとで直すかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?