見出し画像

平成最後の「夏が好き」 7月25日

↑冷蔵庫に入れといたらびっくりされました。
これはアイスじゃないよ。

-----------

今、FNSの歌謡番組見てました。

BOYS AND MEN研究生が出るというので。

和田アキ子withBOYS AND MEN研究生、というユニットで5月に「愛を頑張って」という曲を出して、すごい頑張ってるのは遠くから応援していたのですが…こうやって大きな番組に出ているのを見るとなんかめっちゃ感動しますね。

↑思わず画面撮ってしまった。

こないだ名古屋で初めて彼らのライブも見たのですが…歌もダンスも上手いし、喋りが楽しくってホントいいグループです。頑張って欲しいです。

-------------

そんなわけで昨日で今月の連続更新が途絶えてしまったのですが…。

結局、更新時間に左右されなくても毎日日記書いてることには変わりないので、気にせず出来る範囲で続けて行こうかなーとゆるく決意など。

-------------

…決意しながら寝落ちしてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?