見出し画像

渋谷のビルは悪夢みたいだ

それタイトルにしていいのかな。
いつのまにあんな高いビル出来たんだろう?あったっけ??

コロナ下の上京もどうなのと思いつつ、マスクしてほとんど喋らずに目的達成。
映画館行きました。

「恋するけだもの」。

思えば今年の1月28日。名古屋シネマスコーレにて電話で聞いた新作撮影状況。あれからいろいろあって、やっと今日見ることが出来ました。

面白かった。

「恋のクレイジーロード」という18分の短編映画を長編に作り替えた、「続編」ではない、作品。登場人物も同じ人ではない、けど、同じ名前だったりして世界観は繋がっていて。

正直、ひどい描写だらけでうわーと引いてしまうとこもあるのですが、それを軽々上回るラブストーリーであり、謎の爽快感が残ります。アクション的な爽快じゃなくて、なんていうんだろ、感情が持っていかれる感じ。これはこれでアリ!という納得感?よかったね!というシンパシーていうか。

まだパンフレット読んでない。
電車で読む勇気ない笑。


--------

とりあえず上げちゃえ。

#恋するけだもの
#恋けだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?