見出し画像

下書き供養企画 その4

みなさまのTLを埋め尽くす鹿野の亡霊。

現在、5年前の記事の下書きを供養中でございます。成仏してね。

------------

同窓会 2014/06/25 18:36

今年の夏には、中学と高校の同窓会が控えています。

高校は5年に一度、中学は一昨年くらいに復活した集まりなので、どちらも頻度は低いです。実家から離れて住んでいるので、ある意味「一大イベント」です。

何を着て行こう。

その前にやせなくちゃ。

…雑念わきまくりです。

ちなみに、わたしは今までの最高体重が中3の卒業間際(除く妊娠中)、だったので、今はその頃よりも断然軽いはずなのですが…

------------

ほう。

実は、このときに書いてる最高記録体重を越えている今日この頃。これはまずいと思っているのですがなかなか。

5年前の同窓会…結局行ったのかどうかあんまり記憶にない。このあとの日記に出てくるのかな。自分の過去のくせに続き物読んでる気分。

自分の日記読み返すのって楽しいよね。

わたしは、1997年からweb日記書いてる日記廃人なので(笑)読み返し甲斐あるよ。老後の楽しみはばっちり。

----------

残り101。

残り100まで今日中にやりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?