見出し画像

平成最後の「夏が好き」 7月30日

あーホントだったら明日は名古屋に行くはずだったのにな。チケット抽選外れてしまったので何の用事もない火曜日になってしまった。

残念だ。

-------------

こないだ美容院に行って、パーマ残りの具合とか長さとかがいつになく気に入っているのですが…10日過ぎると微妙に伸びて色も抜けてきて、残念な感じになりつつあります。

この10日間、知り合い誰にも会ってない。

ほぼ家から出ないし、家族としか喋ってない。あとお医者さんくらい。

まあ名古屋は行ったけど、知らん人に囲まれてただけだし。

こんなに可愛い髪型なのになあ。誰かに自慢したかったのに。笑。

------------

とりあえずこれはUPして。これからちょっとキモい考察日記書きます。

書き上がるかわからんけど、書きたい衝動はあるので。

↑毎日各種食べてるチョコミント系アイス。一瞬の涼。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?