鹿レポート(その2)

画像1 この人気者ぶりがうらやましかったので、鹿せんべいを購入してみました。
画像2 あっという間にかこまれました。
画像3 そのまませんべいを束で奪われ、持っていかれて争奪戦に。すまん。
画像4 そんなシロートのわたしとは一線を画す、なんだかカッコいい女の人が出現。
画像5 鹿サポーターズクラブ、と書かれていました。素晴らしい!
画像6 カッコいい鹿さん。でも背景がなんかまぬけ。
画像7 看板鹿その1。
画像8 看板鹿その2。
画像9 看板鹿その3。
画像10 ちょっと顔が切れたけど看板鹿その4。み、みそ味?
画像11 そして、今回のベストショット…?ボスとあねさんのツーショット。ふたりとも貫録十分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?