見出し画像

 ・・・

マンションの一室、壁紙はVuitton柄。
真っ赤なソファーを置き、居心地よい待機室だ。

ぷぅ~はブラックでカード使えない 作れない。
gaboruさんの名前にカードに。

回していけないくらい電話鳴りっぱなし。

そ 回していけなかった。

gaboruさん半年黙々と我慢しました。

マンションの一室、元に戻すのもお金かかる。

ぷぅ~にしたら夢の様な?
gaboruさんにとったら悪夢の様な地獄の様な?
半年。

ぷぅ~2000万の男になれんかった💢
SHOCK過ぎて立ち上がれず!
gaboruさん「何でもいいからバイトしてくれ」

ガスは止まってお湯出ず
電気つかない日も有り
マンションのローン
大学の後期の支払い

SHOCK過ぎて泣いてばかり!
gaboruさん「それはそれこれはこれ前に進め」

進まない。

gaboruさん、とうとうガラガラ引摺って
「家は任せた」と出稼ぎに。

いやいや、おいおい、
えー😱どうなる我が家

産まれた時に持たせてもらったオレのタネも
まだ芽も出てない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?