見出し画像

 ぷぅ~を捜せ

私、gaboru コツコツ働きチマチマとぷぅ~が
作った借金を返しリベンジの時です👍
リベンジの時がついに‼️

住み慣れた土地はここに居るそれだけで
気持ちが良いものです。

本当にあんな事そんな事吐くほどいろいろあり
だが匍匐前進でも前に前に一歩前に。

土下座して一言「ごめんなさい&ありがとう」
期待してたのに常識と思っていたのに。
「何十ヶ所刺しても気が済まない」と
喚き散らして喚いていたのが人伝に届いたのか
電話もLINEも拒否られ💦
gaboruから逃げやがった!
いやいや、クソみたいな奴相手に
自分の人生終わらせる訳ないじゃないですか?
「ぷぅ~を刺す」と喚いて頑張ってただけで
冗談だってわかるでしょー?
ね、こーゆーところもムカつく💢ところ

gaboruが息子が娘がどんなに困っても
折れそうでも折れても何も助けず
逃げて隠れて、、、近くに居るはずなのに、、、

今となってはどこがなにが良かったのか
謎 謎 謎だらけ。
gaboruに見る目がなかったってこと❣️
もうずーっと負のスパイラル回り続けていただきたい。

四コマ漫画のようなぷぅ~のあり得ない
行動 言動 バカさ加減など一旦
一旦終わります、ぷぅ~探さなきゃなので。
黒いどんよりオーラに包まれオラオラしてるの
いたらぷぅ~です、一報下さい。

そして息子産まれた時に持たせたタネ❗️
大きな花咲かせました♪
これから太い幹に育てて欲しいです。
よろんごの木の様に屋久杉の様に🌲
ただねぇー 怖いんだよねぇー
ぷぅ~の遺伝子あるんでしょうー(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?