見出し画像

 ベランダ

2月クソ寒い日にお風呂の自動湯はり
スイッチ🔛押しても水が出ない。
ゴボゴボゆってるだけ。う〜ん。

おっ、ぷぅ~が帰って来た!
「ねぇ出ないんだけど水」
「えー⁈」
「掃除しても何しても、ベランダにある給湯器
かなぁ−?あれって網みたいの付いてたよね?
あれにゴミとかたまってるのかなぁ−?」
「えー⁈見てこようか?見てくるよ」
ドライバーでネジ外した、網はあったがきれいらしい、う〜ん⁇

と、ぷぅ~めがけて水が出た!
イヤ、大量に出てる!!
手で押さえてるがヤバい!
「元栓止めてくれ!」
元栓ってどこ⁇
って、下水道とか土木とかそんな仕事してるんだろ? 日々。なぜ先に閉めとかんの?チッ

「寒いよー」
全部脱いだ、2月ベランダでパンツのみのぷぅ~
「タオル−」

何故 なぜ ぷぅ~はいつもこうなる⁇
あーびしょびしょの足で入ってくるな!
あー風呂もない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?