見出し画像

 初めまして

KINTAkunです。

ザッとした題材はあったのでよくわかりもしないうちにnote初めちゃって。
改めて皆さんの観てみたり、自分の読み返してみたり。
、、、
何を伝えたいのか何を言いたいのか
お恥ずかしい内容にもかかわらず
観てくれてる人がいる事に有り難く思ってます。

子供の貯金 パクッたり
gaboruさんのカードや貴金属で競馬、
結果ハズレて請求来たり質で流れてバレたり
予想屋の息子どうした?遺伝されてないんかい❕

何をやっても上手くいかない、負のスパイラル
渦の中から抜け出せずずーっと回ってるぷぅ~

平凡なgaboruの人生に「こんな事って、どうしたらこうなる、何で、何故」って刺激以上の怒りを教えてくれたぷぅ~。
単純にそんなぷぅ~を知ってもらいたい一心でnote初めちゃいました。
そんな気持ち伝わる様に書いていこうと思っとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?