見出し画像

絶対に損しない動画編集講座9800円で動画編集を完全マスター!2週間のサポート付き


★著者:とおる@動画編集ディレクター&スクール講師

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



突然ですが、

副業に挑戦したいけど、本当に稼げるのか不安…

高額な費用を払って、騙されたくない、、、


そんなお悩みありませんか?

・年金問題

・景気の悪化

・AIに仕事を奪われるかもしれない…

そのような不安で溢れる現代で、

◯副業にチャレンジしたい

◯新しいスキルを身に付けたい

◯副収入が欲しい

そんな思いを持っている方が多いのではないでしょうか??

僕もその一人でした。

5年前まで夢を追いながらフリーターだった僕は、

フリーターのまま終わってしまう不安…

就職して良い職場で働ける可能性は低い…

良い職場で働けたとしても会社が潰れるかもしれないという不安…

結婚や子供も諦めるしかないのか…

老後の生活資金が足りない…

いろんな不安がどんどん押し寄せてきたのを覚えています。

そして、何か稼げるスキルを身に付けたいと思い、

ネットやYoutubeで調べて「動画編集」という仕事を知り、

始めたのがきっかけです。

今では

・自分の好きな時間で仕事をすることができる

・毎日出社せずに、自宅やカフェで仕事ができる

・休みたい時は自由に休める

・毎日理不尽な上司に気を使う必要がない

こんな生活を手に入れることができました!

私が動画編集を始めて2ヶ月目の収入になります!



合計 286,000円

そこからは倍々ゲームで増えていき、

4ヶ月目には月収100万円を達成しました。

これを見た人の中には

僕に才能があったからだと思う人もいるかもしれません。

★レビュー::圧倒的ボリュームでした

9800円なんで、まぁとりあえずやってみようかなからスタートしました。が、思ってた以上にしっかり学べ、講師の方からリアルな話も聞けて楽しかったです。何より、成長してる実家んが持てました!2週間があっという間でした、とても濃い日々を過ごせました! プライベートの時間で、久しぶりに頑張ろう!と思えて日々取り組めたかもしれません笑 まだまだ勉強したい事もあるので、これからも楽しく動画編集を勉強していきたいと思えました、ありがとうございました! 買っておいて絶対損は無いですね!


★レビュー::控えめに言って最高です

安いからとりあえず、と思って買ってみました。期待を良い意味で裏切られました笑 質問できるし、授業も豊富で自分のペースで進められました。YouTubeでやり方とか検索してたんですけど探すのがめんどくさかったし、ムビポケでは順序も示してくれてるのでやりやすかったです。値段以上の価値あるからマジで損しないですわ。ありがとうございました


★レビュー::9,800円で動画編集を学べるとは!!

こんなに安いのも納得の理由です。 安いけどしっかり学べるのでとても助かりました!


★レビュー::カリキュラムのボリュームがあって分かりやすかったです!

動画編集初心者の主婦で、隙間時間にできる仕事はないか探している時にこちらの講座を見かけて購入しました。 まず、この講座は初心者向けでありながら非常に充実していて、わかりやすい解説と実践的な演習が豊富にあり、自分のペースで学ぶことができました。動画編集の基本から応用まで、幅広い内容をカバーされていたので、一から学びたいと思っていた私にとってはぴったりの講座でした。 講師の方も親身にサポートしていただき、質問や疑問があるときには丁寧に答えてくれるだけでなく、実際のプロジェクトに取り組む際にもアドバイスをくれました。そのおかげで、自信を持って動画編集に取り組むことができました。 動画編集スクール講座は私にとって非常に価値のある経験でした!


★レビュー::この値段でこの内容は大満足^^

以前テロップの商品を買いました。その時も破格設定で半信半疑でしたが、内容の質に満足したので今回もムビポケなら・・・と、思い切って購入しました。結果、今回も大満足でした!やる事が順序立てられて見やすく、動画編集未経験という訳じゃなかったですけど、初めて知ることも多かったです。正直お値段以上です! 講師の方もお人柄がとても物腰が低く柔軟に対応してくれたので、精神的にもやりやすかったです(笑)まだ覚えたいこともあるので、これからも活用して頑張っていこうと思います!ありがとうございました^^ 動画編集やってみようと思ってる人、この値段で編集の基礎から全て学べるから本当にオススメです。


★レビュー::ちゃんと実践的!

最初、安すぎる値段に疑いの目でかかりましたが、講師の方々のサポートが心強くて、ちゃんと動画編集者として収益を出すことができましたし、これからも安定して副収入を得られそう大満足です


★レビュー::PC初心者でも動画編集ができるようになる!

動画編集未経験からムビポケを受講してみましたが、 とにかくわかりやすくく、Youtube編集ができるようになりました! 案件を取れるまでのサポートまでしてくださり、購入して本当に良かったです!!


★レビュー::動画コンテンツの豊富さが凄いのとサポートも手厚い

動画編集はキャップカットでしかしたことがなく不安だったのですが、2週間のサポートがあって安心して学べると思いました! わからないことをチャットだけでなく、zoomで相談会を開いてもらえるのも分かりやすくて助かります! まだ勉強途中なので、もっと頑張ります!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

絶対に損しない動画編集講座9800円で動画編集を完全マスター!2週間のサポート付き





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?