見出し画像

【土古戦場】4日目~俺たちはWarrior~


StarBATTLEFIELD……

……俺たちのSTREET……

……醒めちまったこの島に……

………熱いのは………

俺たちのDRIVING……


俺たちは騎空艇という

鋼のWEAPONで武装した

STREET WARRIOR……

そう……俺たちはWarrior……

そしてあんたも……


深い霧に包まれた「古戦場最速伝説」の謎を追え。

RPG、バトルはレース。

遅い奴には、ドラマは追えない。


画像1


 ラグーン語を多用したところで、こんにちは。がみです。


 レーシングラグーンではこの言葉がかなり好きです。(聞いてない


 みなさん!古戦場は勝っていますか!?

 私たちは現在1億差以上つけられて負けています☆ 冗談じゃねぇ……


 もう10億貢献度も稼ぎ終わり、団順位もほぼ確定、44箱はとっくに開け終わったのになぜ走るのか?それは純粋な走り屋だからさ……

 ではなく、ガイゼンボーガさんが懸かっているからですね。

画像2

 現在の勲章は285個、個人ランキングは7万位確定なので100個、明日のSPバトル分は団順位が2001位~ほぼ確定なので60個。

 285+100+60=445個

 4日目で55個手に入れる、つまり勝つ30億敗北しないとダメなのです。

 昨日の3日目は皆様の奮闘で30億到達しましたが、本日は果たして…1日中走っててくれた方々が今日は無理っぽいのでどうなるやら…マジで頼む…お願いします……
 30億!となると一人の力では到底厳しいので、みんなの力が必要不可欠なんですよね。ウチの団は最終日ブーストがすばらしいはずなので、きっといけるはず!はず……


 昨日紹介したFA編成、変わらず今日も使ってますが、安定はしてます。メドゥーサかわいいよメドゥーサ。

 レオナおりゃん!ですが、今日の12時からレジェフェスが来そうですね。

画像3

 (ガチャ更新が昼なので、ほぼ確実?)

 水着ガチャ年内最終なので、引く気は満々ですが、古戦場中に天井するかどうかは…レオナはずっとほしかったので交換も視野ですが、残り12時間の古戦場のために焦ってレオナを交換するのはどうかと…(震え

 まぁ自分がレオナとその斧を手に入れたところで、団貢献度的には微々たるものなので、みんなの”走り”を期待しています……

 自分はただ肉尽きるまでFAで走り続けるWARRIOR……


 ちなみに古戦場が終わり次第、ガチャ天井配信を予定していますので、ぜひぜひライブ配信見に来てね!(宣伝


 フルオート編成の流れで、よかったものを一つ紹介。

 こちらの水着シルヴァを組み込んだ「クリマギマキラクリメア」構築。HPがある団バフ中や、パラシュなどの守護Ⅱ武器があるとかなり良い感じのタイムが出ます。シルヴァが後ろから延々と援護してくれるのがありがたい!クリメアが水着シルヴァの効果により防御低いのですが、アビ追撃での回復と全体かばうで割と生存してくれます。 
 団バフとAT中は愛用させてもらっていました!DO・GUがあればもうちょっと早くなるんだろうけどなぁ…スタレ回したいけどダメだ…FFCC買ったりFall Guysを買って散財したばかりなのでPASSさ……

 というわけで、Fall Guys で遊んでくれる人も随時募集中です。

 誘っていただけるとSteamのフレンドコードも教えますので、一緒に遊びましょう。

 つい先日2回クラウンゲット+昨日は4回中3回決勝に行く(チーターに敗れるものの実質1位!?)豪運で、ちょっと調子乗ってます。敗北を知りたい。あれ?パーフェクトマッチで自信満々にパネルに乗ってフレンドたちも巻き添えで落ちたのはどこのどいつですかね???

 ……そうだ……俺は……消えるのがDestiny……

 






今回はここまで


 何はともあれ、本日で最終日!悔いのないように古戦場走り抜けましょう!止まるんじゃねぇぞ……

 ボーダーも前回の火古戦場からかなーーーり伸びてる模様。

 個人7万位も6億は越えてきそうですね。油断せずにいきましょう。

 



  P.S.

 レーシングラグーンとは何ぞやという方はぜひコチラをご覧下さい。

これで君も今日からWARRIORさ……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?