見出し画像

「テラハ」の本当の魅力

テラスハウスは皆様ご存知だと思いますが、見てない人は多いのではないでしょうか。そこで、私がテラスハウスの本当の魅力について書かせていただきます。

テラスハウスといえば恋愛、そう思う人が多いと思います。しかし、それだけでは「人の恋愛に興味ない」という人の視聴者を増やすことは難しいでしょう。実はテラスハウスの本当の楽しみ方は出演者の恋愛模様を見るのではなく、副音声を聴いて楽しむのです。副音声では南海キャンディーズの山ちゃん、YOU、トリンドル玲奈を筆頭に「巧みな喋り」でテラスハウスに笑いのアクセントを加えています。

山ちゃんは毒舌で、テラスハウス出演者に「気持ち悪いな〜!」や「こいつふざけんなよ!」などの暴言を平気で言います。(笑) しかし、この毒舌な山ちゃんのファンはとても多いのです。そして私もそのファンの1人です。むしろ、最近私は副音声を聴くためにテラスハウスを見てしまっています。

テラスハウスを一度見てつまらないと思った方でも副音声付きで見ることで全く違う見方ができると思います。是非、Netflixでもテレビでも放送されているので、テラスハウスをご覧ください。 

無題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?