見出し画像

桜花賞(G1)馬柱に現れた不吉なサイン! ソダシの脇から忍び寄る刺客はこの馬だぁぁあああ!!

競馬のガミ様です。

自分はあまりサイン馬券は信じないのですが、今回はハッキリ感じたので記事に残しておこうと思います。

馬柱④ソダシを中心にしてその両脇に注目いただきたい。

③ブルーバード
④ソダシ
⑤アカイトリノムスメ

「白」毛のソダシを真ん中に、両脇に「青と赤」を配するこの馬柱、さて何を意味するのでしょうか…?




フランス…そうこれはまさにフランス国旗のサイン!

あの白毛の怪物ソダシがフランスからの刺客に飲み込まれるという不吉なお告げが馬柱から読み取れるではないですか!

そして、そのフランスの刺客といえばこの人ですよね!?

「ジシンアリマ~ス」

本日の桜花賞、ソダシがサトノレイナスに飲み込まれるというお告げを馬柱から発見しました。おそらく今年の桜花賞も荒れるのでしょう。

ガミ様の本気の桜花賞予想はこちら。ぜひご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?