見出し画像

最強 BLシチュボ50選(2人用)

BLの好きなとこだけをまとめたシチュボ集。攻め(A)×受け(B)の2人用のシチュボです。演じ分けできる方は、1人でやってみてください。LIVEやCAST、罰ゲームなどなど……自由にご利用ください♡

※R18要素や暴力的な描写がかなりあります。
したがって、18歳未満の方の閲覧は禁止です。
また、視聴においては自己責任でお願いいたします。
この投稿が起因となったトラブル等がございましても、当方は一切関わりません。
ご了承ください。


台本利用規約

最強 BLシチュボ50選

A:責め(タチ)
B:受け(ネコ)

1.『本能』

A:「嫌だ嫌だって言うわりに、こっちはもうこんなになってるけど?」
B:「や、やめて! そんなとこ、あんまり見ないでよ……」
A:「(囁き声) 君のそういう可愛いとこ、大好きだよ♡」 (編集済)

2.『花』

A:「○○の胸には綺麗なピンクのお花が2個も咲いてるね」
B:「っん……そこ触られると、むずむずするよぉ」
A:「素質あるね」
B:「素質?」
A:「うん。ゆっくり時間をかけて教えてあげるね」 (編集済)

3.『チョコミント』

A:「なにこれ?」
B:「ぼくの部屋にあるチョコミント。好きな香りって言ってたよね?」
A:「俺の部屋まで、お前の香りにしろってこと?」
B:「……バレちゃった?」
A:「当たり前だろ。(チュ/リップ音)」

4.『夜に埋もれて』

B:「もう夜だよ? 誰もいないよ?」
A:「で? どうしたいの?」
B:「分かってるくせに。意地悪」
A:「俺、そういうの鈍いんだよねー」
B:「手、繋ぎたい。あと、チューしたい」
A:「お前可愛すぎんだろ。俺を本気にしたこと後悔すんなよ!(リプ音)」 

5.『愛情表現』

A:「んだよ。卒業式終わったから、帰れって言っただろ」
B:「せ、先生! 俺、先生のことが……好きです。もう卒業したから、いいですよね?」
A:「悪いけど、俺、嫁も子どもいるんだよ。お前なんて眼中なし」
B:「そうですよね! ごめんなさい!!!」

A:「嫁も子どもも捨てて、お前を取りたかったよ、本当は。でも、生徒の未来奪えないだろう? これが俺にできる最大限の愛情表現だ。分かってくれよな」 (編集済)

6.『赤ちゃん』

(リップ音)
A:「はぁ……はぁ……うんっ! もう入れていい?」
B:「ん……俺も、早く、ほしいっ!! んあぁぁぁんっ!!」 
A:「……はっ、お前の好きなのこの辺」
B:「いゃ! そこ、も、きもちい……ダメになっちようよ」
A:「下からも上からもヨダレ垂らして、お前は赤ちゃんかな?笑 とーってもかわいいぞ♡」

7.『はじめて』

A:「お前、眼鏡外したらイケメンじゃん」
B:「こっち来んな。だいたい用事は済んだだろ」
A:「まだ終わってない」
B:「はぁ?」
A:「(リップ音)」
B:「おま、何して……」
A:「キス、はじめてだろ?」
B:「うるせぇな」
A:「今から、俺が全部教えてやるから……安心て、女の子になれよ?」

8.『15分休憩』

B:「ちょっと、ここ倉庫ですよ?」 
A:「誰も来ないからバレねーよ!(リップ音)」
B:「ぅん……、いきなりそこは……むりっ」
A:「まだ仕事は残ってるんだから、ズボン汚すなよ? (リップ音)」

9.『誘惑』

A:「なぁ、授業サボって屋上のこんなベンチで何やってんの?」
B:「別に何も」
A:「乳首見えそうなくらいボタン降ろしてさ」
B:「暑いからな」
A:「誘ってんだろう? 俺のこと」
B:「はぁ?!」
A:「(リップ音)」
B:「何すんだよ?」
A:「抵抗しなかったお前の負けだよ(リップ音)」
B:「優しくしろよ?」
A:「考えとくよ。とりあえず場所うつそうぜ。今なら理科室空いてるから」

10.『キスのあとは突然に』

B:「もう授業終わってるぞ? 部活も。おい、いつまで寝てるつもり?」 
A:「……」
B:「もう知らないからな。寝てたお前が悪い」
(唇にキス/リップ音)
A:「ふーん。お前ってそういう趣味の人なんだ?」
B:「おま……なんで、起きてんの?」
A:「そんなことよりさ、キスだけじゃ足りなくない? 続きしようぜ? どうせもう、学校には誰もいないんだし。教室でヤるって興奮しない?」 

11.『変化』

B:「先輩、酔いすぎですよ……タクシーもないし、しゃーない、あそこに泊まるか」
A:「あれ? ここどこ?」
A:「俺、お前となんかしたか?」
B:「いえ。電車もタクシーもなく、しかたなかっただけです。私はソファに寝ますので、先輩はベッドて……」
A:「そんなこというなよ? ちょっと遊ぼうぜ?(リップ音)」
B:「せ、先輩……何する気ですか?」
A:「俺、ノンケの子を食べるの好きなんだ。あぁ、楽しみだなぁ」

12.『専属』

A:「お前みたいなガキがウリやってるなんてな。まだ高校生だろ?」
B:「うっせーな。それ買ったのオジサンだろ?」
A:「あぁ。SM付きの何でもありコース2時間10万円。まずはこれとかどう?」
B:「ろ、ロウソク……ひっ、熱いっ!!」
A:「こりゃ2時間後には死んでるな。どうだ? ここはひとつ、俺の専属にならないか?」
B:「は?」
A:「ロウソクもいきなりだから熱いけど、慣れりゃ快感になる。住むとこと食いもんと多少の小遣いはやるから今日からここで暮らせ」
B:「本当か?」 
A:「嘘はつかない。ただ、俺も溜ってるから。最初の仕事だ。舐めろ。そのくらいなら出来るだろう?」

13.『入れたい』

B:「早く、いれたい?」
A:「……うんっ、もう、俺……」
B:「じゃあ、ちゃんとほぐして? 洗浄まではやってきてあげたんだから、僕が痛くならないようにするのは、君の仕事だよね?」
A:「はい。……んっ、○○の中、美味しい……」
B:「ケツ舐めてチンコ起てるなんで、きもぉーい」
A:「ごんなさい、ごめんなさい……んんっ」
A:「分かった。もう良いから。君の小さいし、痛くないから、入ってきていいよ?」

14.『仕事』

 A:「好きだ、愛してる(リップ音)」
B:「そういうの辞めてって言ったよね? 俺たちタダのセフレだし、あなたがお金をくれるからやってるだけですか」
A:「俺のものになる気はないのか?」
B:「あるわけないでしょう? 縛られるのは好きじゃないんです。でも仕事ですから。最後までやりますよ(リップ音)」

15.『奴隷』

A:「部屋に入る前に玄関で全部服脱げ」
B:「はい」
A:「そこにある手錠も自分でしろ」
B:「はい」
A:「だいぶ奴隷らしくなってきたな。こっちこい!」
A:「(身体に吸い付く音) やっぱお前の肌きもちい……」
B:「ん……そこはもっ」
A:「お前乳首弱いなぁ。ますます虐めたくなる」
B:「んっんっ! だから、もう、そこは!!!」
A:「どうしてほしいの? ちゃんと言ってくれないと、分かんないよ?」

16.『マッサージ』

B:「外国のマッサージってこんな感じか。全裸になるんだな」
A:「上向いて寝てねー」
B:「はい」
A:「まず、これ邪魔ね。力抜いてー」
B:「あっ/// すみません。緊張で」
A:「しょうがない。トムさん抜いてあげるよー」
B:「あ、あ、いや、それは……ぁん、ちょ、あれ? 気持ちいい……んっ、トムさんっっ! あっ、出ちゃうっっ!!」
B:「オプション3分で300円追加よー。逆に言えば、300円でいつでも抜けるけど、お前会員になるか? 会員なれば1回280円」
B:「なります! なります! 絶対なります!」

17.『友達から』

A:「別に俺が誰と寝ても関係ないだろ? 俺たちただのセフレじゃん」
B:「そうだけどさ」
A:「嫉妬したの?」
B:「うん」
(リップ音)
A:「お前って可愛いね。分かりやすいし。俺の恋人になる?」
B:「え、でも相手いるんじゃ……」
A:「そんなの嘘に決まってるだろ? お前を試すためのうそ」
B:「じゃ、じゃあ……」
A:「友達から恋人にならないか?」
B:「うんっ!!!」 

18.『素顔』

B:「普段はクールな顔してるくせに、男に入れながら、アンアン言ってるとこ見られたら、会社の人どう思うかなー?」
A:「あっ、あっ……あっん、いいときに、水を差すこと言うんじゃねぇよっ……ぁんっ!!」
B:「僕は普段の顔より、こっちの蕩(とろ)けきって、ヨダレまで出してるあほ面の方が好きだよ?」
A:「あほ面とか言うな!……っん、お、お前だって、ここ弱いくせに……」
B:「ぅんっ……そこっ、あっ/// きもちいっ……んっ!」

19.『特効薬』

B:「風邪ひいてるんだろ? 大人しくしとけ。あとこれ食え」
A:「お前、おかゆつくれんの?」
B:「こう見えて料理は得意だから。ふー、ふー、」
A:「お前、何して……」
B:「冷ましてるの。はい、あーんして?」 
A:「おい、それはちょっと……」
B:「あーんして??」
A:「あ、あーん……う、うまい……」
B:「ちゃんとゆっくり休むんだぞ!(おでこにチュー/リップ音)」
A:「おま、そんなんされてら余計に熱上がって……(バタッ!)」
B:「あれー? お薬効きすぎちゃったかな? ま、普段頑張りすぎなんだから、今は好きなだけ寝とけよ。おかゆはあとであたため直せば食えるしな」

20.『帰る場所』

B:「もう帰るの?」
A:「やったら用済みだろ? 俺なんてお前がたくさん持ってる棒の1本だってことくらい分かってんだよ」
B:「違うって言ったら?」
A:「はぁ? この界隈そういう噂はすぐ広まるんだよ」
B:「今日からお前だけにするって言ったら、帰られない?」
A:「冗談言うなよ」
B:「俺、確かに色々な男とやってきたけど、こんなに気持ちよかったの、お前がはじめて。相性もいいし。だから、帰るなよ?」
A:「本当に帰れなくなるけどいいんだな?」
B:「あぁ……ずっと、俺の隣に置いてやるよ」

21.『今年はじめての○○』

B:「おい、こたつの中で俺のムスコを蹴って遊ぶな」
A:「だって○○、全然相手してくれないじゃん」
B:「寒いんだよ。こたつから出たくない」
A:「でも、ムスコさんはパンツから出たそうにしてるけど」
B:「くそが。ここでやりたくないからベッドにいくか。めんどくせぇな」
A:「よっしぁ! 姫はじめ! あっ! 王子はじめか?」
B:「その余裕ぶっこいた顔、トロトロにしてやるよ。こたつより、俺の中のが気持ちいいもんな、お前は」

22.『お仕置』

B:「んもっ、でる! 出ちゃう」
A:「はい、ストッブ」 
B:「ん、なんで……も、いかせて……」 
A:「今日はお仕置だって言ったよな? そろそろ落ち着いてきたか?」
B:「あああああ……、あっ、も、もう、でる!!! つん!!」
A:「ストップ」 
B:「あ、あと、ちょっとなのに。なんで。いかせて(半泣き)」
A:「前回約束すっぽかしただろ? そのお仕置きだから」 
B:「あ、アレは、急に仕事……ぁあんっ!」
A:「それに逝けそうなのに逝けないときのお前の絶望しきった顔、大好きなんだよね。だから、気が済むまでやるから」
B:「……あっ、あ、そんな……あっ、もっ、やだ、も、むり、ああぅ……」

23.『愛してると言ってくれ』

A:「なぁ、1回くらい『愛してる』って言えよ」
B:「無理。なんでただのセフレにそんなこと言わなきゃいけないの?」
A:「ヤッてるときくらいいだろ」
B:「俺はそういうの本命にしか言わない主義なんだよ」
A:「あっそ。んじゃま、おやすみ」
B:「おい!」
A:「……」
B:「こいつ、本当に寝付くの早いな。……○○、愛してる(おでこにチュ/軽めのリップ音) じゃ、俺帰るから、またな」 
A:「い、い、今のは……は、反則だろっ、、馬鹿野郎……もう、寝れねーよ……」

24.『似た者同士』

A:「はぁはぁ……お前ん中、熱い……んっ!」
B:「お前のも熱いっ!! あっ、あああぁぁぁんっ、そこ、そこ、攻めて……きもちい」 
A:「掘られて気持ちいいって、変態だな……あっ、おいっ、いきなり締め付けんなっ……っ、あぁぁぁんっ…… もっ、で、でる」
B:「掘って出ちゃう変態さんには言われたくないっけど、もっ、こっちも、げ、けんか、いっ……」
A:「一緒に逝く?」 
B:「うんっ!!」

25  『公園』

B:「ここでやるの? 深夜だけど公園だよ? んっ……も、触らないで……」
A:「そう。朝は子どもたちが無邪気に遊んでた場所で、夜は大人が遊ぶの悪くないだろ?(リップ音)」
B:「だ、誰かに見られたらどうすんの? んっ、乳首……弱いの知ってて……だめっ」
A:「そういうスリルも悪くないでしょ? お前もすっかり発情してるし」
B:「ちょっと、だめ。脱がせないでよっ」
A:「お前のこと見てたら、俺のムスコが爆発寸前なの。悪いけど、入れさせて?」
B:「も、もう好きにしろよ。でも、せめて、ちゃんとほぐせよ? ばか!」 

26 『最後の約束』

A:「なんでお前が死ぬんだよ……」
B:「病気のこと、黙っててごめんね。心配かけたくなくてさ。○○とは死ぬ前に1回やれたらいいや……くらいの感じだったのに、なんか、恋人みたくなっちゃって」 
A:「なのその『記念SEX』みたいな発想w 俺は、本気の奴としかそういうことしないし、俺たちは『恋人みたい』じゃなくて『恋人』だから。そこ忘れんなよ」
B:「うん、ありがとう」
A:「お前はエッチも人生も、逝くの早すぎんだよ! ばーか!!」
B:「○○が遅すぎるだけだよ。いっつも大変だったな」 
A:「俺たぶん、あの世行くのも遅いけど、待っててくれよな?」 
B:「ちゃんと次の恋愛しろよ? 嫉妬して化けてでたりしないから」 
A:「●●は、俺の最後の恋人(ひと)だよ」
B:「○○は強情だからな。分かった。地獄の入口で待っててやるよ」 

27『Kiss』

A:「なぁ、キスしていいか?」
B:「いいけど」
(リップ音)
B:「ねぇ、キスしていい?」
A:「さっきしたじゃん」
B:「いいから。キスしていい?」
A:「いいぜ?」
(リップ音)
B:「やられっぱなしは嫌なんだ」
A:「相変わらず、負けず嫌いだね」
B:「悪いかよっ」
A:「お前のそういうとこ、好き♡」

28 『大人の関係』

B:「……先生っ。そこ、ダメっ! あっ、あああぁぁぁんっ」
A:「もう卒業したんだから……うっん、先生は辞めろ? んっ! 」
B:「あっんっ、じゃ○○って呼んでいいッ? あ、もう俺む、りっ」
A:「あぁ。これからは、もっと深い関係になろうな? 俺、手加減して半分しか入れてなかっけど、今日からは全部飲み込んでくれよ?」
B:「う、うそっ、う、う、うわぁ……む、むりぃ。大人になるの、むりぃ、あ、でも、気持ちいい、ぁんっ!!」

29『癒しのひととき』

A:「なんかお前、疲れてる?」
B:「仕事で疲れた」
A:「そっか。こっちこいよ。ヨシヨシしてやる」
B:「……うん。○○温かい」
A:「だろ? お前さ、頑張りすぎなんだよ。ちょっとは休もうな?」
B:「うん。ねぇ、膝枕して?」 
A:「いいよ。今日は俺の膝の上で寝ろ」 
B:「うん……でも、ここ、すごい大きくなってるけど……大丈夫?」
A:「おい! 大丈夫じゃないけどさぁ!! ここは綺麗に膝枕で寝とけよ!!!」
B:「大丈夫。○○のことも癒してあげるから。ね?」

30『クリスマスプレゼント』

A:「お前女装似合うな」
B:「うるせー。こっちはバイトなんだよ! とっととどっか行け!」
A:「(小声で)今日その格好で家来いよ?」
B:「しょーがねーなー。ここにあるクリスマスケーキ、25個買ってくれたら、その願いを叶えてやるよ」 
A:「金にうるさいサンタお姉さんだな。ほら、これで」
B:「恋人がサンタクロースじゃなくて、大金持ちで助かったわ。さて、ノルマも達成したし帰るか? この格好で」 
A:「何それ、最高のクリスマスプレゼントなんですけど!!!」

31『身勝手』

A:「もうすぐ、卒業だな」
B:「うん」
A:「卒業したら、俺のことは忘れろよ」 
B:「なんで? 卒業したら堂々と付き合えるじゃん」
A:「ばーか。こういうのは学校でこそこそやるから楽しいんだろ? 卒業した生徒に興味ないの、俺」
B:「先生、最低ですね」
(B、走り去る)
A:「大学や社会には、俺よりいい男、腐るほどいるからさ。振られる前に振るっていう大人の身勝手、許してくれよな」 

32『手』

A:「おいおい、この辺人多いだから。はぐれんなよ」
B:「えっ……その……」
A:「どうした? つか祭りってやべぇな。全部並んでんじゃん。なんか食いたいもんある?」
B:「あの、先輩。そうじゃなくて……手……」
A:「なに? 俺と手繋ぐの嫌?」
B:「そうじゃないけど」
A:「なら、しっかり繋いどけ。お前は俺から離れるんじゃねーぞ」

33『脅迫』

(舐めてる音)
B:「いつまで舐めてるつもり? 1時間で延長なしだから、このままだと本番ないよ?」 
A:「あんまりに綺麗な身体してたから、つい……君は感じないの?」
B:「慣れてるから」
A:「さすが、名門校に通うお金持ちのおぼっちゃんは違うね」 
B:「お前、なんでそれ知って……」
A:「もともと、君をねらっていたから。家や学校に色々知られたくなかったら、俺からの呼び出しにはすぐ答えてね? 悪いようにはしないから」 

34『涙の理由』

A:「震えてるね」 
B:「こ、こういうの、はじめてだから」
A:「そっか。大丈夫だよ。優しくするから。なるべく痛くないようにするから(軽めのリップ音)」 
B:「……ぅんっ!」
A:「……泣いてるの? もし嫌ならやめてもいいんだよ?」 
B:「違う。嬉し泣きだよ。やっと○○とひとつになれるのが嬉しくて……」
A:「●●が好きだよ。愛してる。大事にするから。安心して、俺に全てを預けていいんだよ」

35『別れ』

(新幹線のホーム)
A:「じゃーな」
B:「ばいばい」
A:「永遠の別れになるかもしれないのに、ずいぶんアッサリしてるな」
B:「そっちには親も奥さんも子どももいるんでしょ。俺もこっちにはヤリ友いっぱいいるし。何も変わんないから」
A:「そっか、じゃ、ま、元気で」 
B:「あぁ」

(新幹線発車)

B:「(泣き崩れる) わぁぁぁ!!! 病気でこれから死ぬために実家に帰る奴をどんな顔で送りゃいいんだよ!!! 頼むよ、頼むから!!! 神様ってやつが本当にいるなら、あいつの病気治してくれよ!!! 俺はいいから。代わりに俺の命やるから!!! 俺にとって、あいつは最後の男なんだよ!!! 頼むから……生きててくれ!!!」

36『練習』

B:「先生、筆は進んでいますか?」
A:「それがなかなかに。ちょっと君、練習台になってくれるかな?」
B:「私でよろしければ」
A:「じゃあまずは、そこで全裸になって…」 
B:「は、はい」
A:「私に縋(すが)って、接吻をするんだ」
B:「えぇ?!」
A:「これは、あくまで練習だから」
B:「は、はい」
(リップ音)
A:「そのまま、私は君を押し倒すから。私の言う通りにするんだ。言っとくが、あくまで練習だからな?」
B:「は、はい…別に本番でも私はかまいませんけど。先生がそうおっしゃるなら、先生の言うことだけしかやりませんけど…そんなんで満足できますか?」

37『今度』

A:「なに? 手ぶらぶさせて。繋いでほしいアピールか?」
B:「そんなわけねーだろ。だいたい相手は男だぞ? ちょっと寒いから、なんとなく振ってただけ……っておい! 繋ぐなよ!」
A:「男の手の方が温かいだろ?」
B:「ま、まーな」
A:「キスも男のが上手いぜ?」
B:「調子のんなよ! それはまた今度な!!」
A:「えっ? 今度?」
B:「えっ? あっあぁ、こ、今度…覚えてたらな」
A:「忘れさせねーよ」 

38『リング』

A:「ここ、ピアス開けていい?」
B:「乳首? いいけど、別に」
A:「南京錠みたいになってて、俺以外せないやつ」
(A,Bの乳首を舐める)
B:「いいけど。同じの2個買えよ」
A:「両乳首に付けたいの? それともコッチ?」
B:「っん…ちがっ! 馬鹿! お前にも付けるんだよ。婚約指輪みたいな感じで」
A:「なるほど、名案だね。これで俺たちは永遠に一緒だ」
B:「うん」

39『準備』

B:「そんなとこ…舐めるなよ…」
A:「ちゃーんとほぐさないと、あとで痛くなるよ?」
B:「じ、自分で……」
A:「自分で?」
B:「ほ、ほぐしてきたから」
A:「へぇ。俺に入れてほしくて、家で一人でこんなとこ触って準備してたの?」
B:「わ、悪いかよっ!!」
A:「全然。むしろ可愛すぎて、抱き壊しちゃいそうだけど…いい?」
B:「好きにしろよ!」

40『サイコパス』

B:「一緒に死のう?」
A:「や、やめてくれ」
B:「ぼくのこと、好きって言ったじゃん」
A:「あ、あぁ。確かに俺はお前が好きだ。でも一緒に死ぬ必要はないだろ?」
B:「日本じゃ男同士は結婚できないから。永遠に一緒になるためには、この方法しかないんだ。ごめんね」

(銃声)
B:「これで25体目かぁ。あの世で揉めるだろうなぁ。楽しみだよ!ハハハハ(高笑い)」

41『綺麗な顔』

A:「お前、女みてーな顔してんな」 
B:「それ嫌いなんです」
A:「は?」 
B:「昔からよく言われてて。バカにされてたんで」
A:「俺はバカにはしてないけど?」 
B:「じゃあ、どういう意味っすか?」 
A:「(囁き声で) 綺麗な顔すぎて、抱きたいなって思っちゃった」 
B:「ちょ、冗談キツいっす!」
A:「俺はいつでも本気だよ? んじゃ、仕事戻るね」

(A居なくなる)

B:「ったく、あの人は。自分のがずっと綺麗な顔してるくせに! 人のこと玩具にしやがって。ぜってぇ許さねぇ! 今度絶対抱かれてやるっ!!!」

42『ピュア』

A:「○○くんのことが好きです。男同士で気持ち悪いとは思うけど。もう抑えきれなくて」
A:「俺も●●のこと、好きだぞ。恋愛に男同士とか関係ないだろう?」
B :「ほ、本当に?」
A:「あぁ。お前が好きだよ。これからよろしくお願いします」
B:「は、はい!」
A:「まずは、週末デート行く? 遊園地とか」
B:「最高ですね!!!」

43『聞かないで』

A:「どこをどうしてほしいの? ちゃんと言ってくれなきゃ分かんないよ?」
B:「ぼ、ぼくの、あ、あそこを」
A:「あそこ、ってどこ?」
B:「あ、あそこは、あの……」
A:「ふふふ。いいよ、はじめてだから、許してあげる。あそこ、をどうしてほしいの?」
B:「ナデナデして、ニギニギして、気持ち良くしてほしいです」
A:「まるで子どもだな」
B:「こ、こういうの苦手なんです」
A:「しょうがねぇなぁ。ご要望通り気持ち良くしてやるけど、次は俺の番だからな? 覚悟しとけよ?」

44『慰めムードの作り方』

A:「別れようぜ」
B:「いいけど。そもそも俺らって付き合ってたの? カラダだけだろ?」
A:「ま、一応な。俺結婚するからさ」
B:「ふーん。ともあえず、最後にヤッとく?」
A:「そうだな」

(3ヶ月後)

B:「おぉ! 久しぶりだな!」
A:「あぁ。嫁と子どもが殺されてさ…」 (殺したのは実はB)
B:「聞いたよ。災難だったな」
A:「なぐさめてくれないか? もう俺、ひとりでいると壊れそうで」
B:「いいぜ。いつでも俺のとこにこいよ。なんなら一緒に暮らす?」
A:「いいのか?」
B:「あぁ、一人じゃ広すぎる家だし。俺たち、ちゃんと付き合おう?」
A:「あぁ、ありがとう」

45『料理』

A:「はい、夕飯完成!」
B:「先輩って本当に料理上手いですよね」
A:「そろそろお前も俺の料理に男心掴まれたか?」
B:「えっ?!」
A:「なんでもねーよ」
B:「先輩は料理じゃなくて、俺のことが食いたいんでしょ?」
A:「な、なんで、お前…それを…」
B:「これだけ誘われれば分かりますよ? 俺のこともちゃんと美味しく料理してくださいね?」

46『休憩』

(濃厚なリップ音)
A:「んっ、……っ、おま、早くっ…」
B:「ちょ、んぁっ… 今触んなよ、手元…狂う…うんっ」
A:「…いっ、いいか?」
B:「んっ…好きにしろ」
A:「あっ、っん、っん…」
B:「…んっ、はっ、はぁ…」
A:「お前、力抜け…んっ…」
B:「分かってる…んっ、あっ、そこっ、そこっ…っん!」
A:「はぁ…っ、はぁ…っ(濃厚なリップ音)」
B:「んっっ、、俺も、も、そこ触んな…」
A:「もうちょいがんばれよっ、俺まだ全然……っ、ぅん! あぁ、んっ!」
B:「早くしろっ! っん…!!」

(事後)

B:「もう会社の昼休憩に外でってのやめない?」
A:「やめない」
B:「なんで?」
A:「スリルと興奮」
B:「バレたら2人ともクビだぞ、きっと」
A:「あと、焦ってるときのお前の顔可愛くて好き」
B:「ふざけんな! 俺仕事戻る! またな」
A:「可愛いなぁ。まぁ一緒に暮らしてるんだから、ここでヤる必要ないんだけどさ。あの顔見たくてついついなぁ…」

47『恋人』

B:「なに怒ってるの?」
A:「今日、営業の佐藤と楽しげに話してただろ」
B:「佐藤さん結婚するっていうから、おめでとうって言ってただけだよ?」
A:「なら、別にいいけど」
B:「俺の恋人はすぐ嫉妬するから困るよ」
A:「今、なんて言った?」
B:「嫉妬するから困る?」
A:「その前」
B:「俺の恋人?」
A:「それ!いい響きだ! ねぇ、もう1回言ってくれない?」
B:「(囁く) いいけど…次は…ベッドでね?」

48『はじめての朝』

A:「おはよう」 
B:「おはよ。こうやって○○と朝迎えられるなんて夢みたい」
A:「あぁ。俺、すっげぇ幸せ」
B:「コーヒーでも入れる? それとも朝ごはん…」
A:「そんなんいいからさ…もうちょっとこうしてよ? 今日休みだし(リップ音)」
B:「うん、そうしよっか。はじめての朝だもんね(リップ音)」 

49『温もり』

B:「さ、寒い」
A:「こうしたらどう?」(ハグする)
B:「あ、温かいけど…」
A:「…けど?」
B:「歩けないよ!」
A:「歩かなきゃいいじゃん」
B:「バカなの? 今日は佐藤の結婚式だぞ! 遅刻できないだろ」
A:「じゃ、これは?」
B:「ま、手繋ぐだけなら…いっか。温かいし」

50『大掃除』

A:「なぁ、エッチしよ?」
B:「は? 今大掃除中だから無理。溜まってるなら、部屋で一人で出せ。そして出したものと一緒に部屋にある全てのゴミを捨てて死ね」
A:「めちゃくちゃ機嫌悪いじゃん!」
B:「お前が大掃除何も手伝わないからだろ!!」
A:「だって掃除嫌いなんだもーん!」
B:「あっそ。大掃除ちゃんと手伝ってくれたら、正月休みは普段やらない、あんなことやこんなことも全部やってあげようと思ったけど、このままだと来年はエッチなしだね」
A:「分かった!! お、大掃除、な、なんでもする!!」
B:「じゃあ、風呂場お願い」
A:「はいっ!!!」
B:「本当、操りやすい奴で助かるよ」 


自己紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?