見出し画像

BL声劇台本「ドS先輩の恋愛指南」

【有料台本】
BLは美味しいよなぁ。ご飯何杯でも食べれちゃうぜ!

※男性同士の恋模様を描いた作品となります。R指定等はありませんが、ご理解のある方のみ、自己責任において閲覧・上演をお願いします。


台本利用規約

この台本をご利用の際は、必ず画像にある利用規約を確認してください。

注意事項


声劇データ

✓上演時間 5分程度
✓上演人数:男性2名
✓ジャンル:BL(ボーイズラブ)

あらすじ

地元の先輩・拓海(たくみ)と同居(シェアハウス)している徹也(てつや)には悩みがあった。それは自身に恋愛経験が全くないこと。今日はようやく女の子とのデートを決めて喜ぶも、どうすれば恋愛関係になれるのかが全く分からず頭を抱える。

そこで徹也は同居人でもあり、イケメンでモテモテの拓海にアドバイスを頼む。すると拓海は「女の子の気持ちになることが大切」といい、徹也を抱きしめキスをする。これが初めてのキスだった徹也は激怒するが、拓海には「俺の気持ちに気付かないお前が悪い」と言われてしまい、若干混乱。しかし拓海とのキスが気持ちよく、胸がキュンとしたのも事実なので、それを伝えると拓海の暴走が止まらなくなる。

設定
ルームシェアしてる(地元の)先輩と後輩 / 本編の舞台はシェアハウスのリビング

登場人物
・拓海(たくみ):先輩 / 攻め / 後輩くん(徹也)にずっと片想い中
・徹也(てつや):後輩 / 受け / 恋愛経験ほぼないピュアピュア系男子

ここから先は

2,057字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?