見出し画像

A NEW ERA FOR BURNT(BURNTの新時代)

今日、私たちはいくつかの重大な発表をもって沈黙を終わらせる。


私はもともとバンクシーの焚刑事件の後、アートの未来のためにより良い空間を作るために Burnt を始めた。 2021年から2022年にかけて、私たちはクリエイター向けのノーコード製品と初期のNFT標準の作成に焦点を当てた。
その過程で、私たちは業界がどのようにエコーチェンバーに閉じ込められ、世界の利益のためではなく、自分たち自身のために構築してきたかを直接見てきた。
この閉鎖的なアプローチを本気で変えようとしているプレイヤーもいるが、その影響は依然としていたるところで見られる。
ユーザーが私たちの専門用語を学び、「正しい」リンクをクリックして正規のプロジェクトと詐欺の違いを理解することを期待することから、私たちは依然として、不可能な UX の背後にある Web3 の真の利点を監視している。
そして、ほぼすべての資本がインフラストラクチャレベルに向けられてきたため、イノベーションは主にエンドユーザーではなくビルダーにサービスを提供してきた。さらに悪いことに、業界は、基本的にギャンブルに相当するものを超える意味のある Web3 の使用例を世界にまだ実証していない。

新しいパラダイムの必要性に応える

その結果、私たちは橋の代わりに障壁を築き、生身の人間を締め出しながら、象牙の塔の中で優越感を感じることができるようになった。

業界として、私たちは所有権を再定義し、すべての人に権力を分配したいと考えていたが、それでも私たちは、構築しようとしたエリートになってしまった。

重要なニーズに応えられず、最も利益を得る人々に適切なアクセスが提供されない限り、所有権を再定義することはできない。

高度な技術者のみがアクセスできる場合、所有権をどのように再定義できるでしょうか?

この問いこそがBURNTの新たな時代を生み出したのだ。

BURNTの再来

はじめに: 新しいロゴが示すように、Burnt Finance は正式に Burnt にブランド変更された。私たちの新しい名前と視覚的な方向性は、Web3 の影響を単なる DeFi の枠を超えて拡大するという私たちの取り組みを示している。

これらの変化に伴い、Burnt 社のビジョンも進化した。

何よりも、Burnt は、必要なあらゆる手段 (テクノロジー、製品、経験、ゲリラ活動、大胆不敵な行為など) によって壊れた所有権システムを再構築するために存在する。

そのためには、大規模な権力配分、代理店、財政協力のバランスを再調整できる Web3 がこの追求の基礎となると考えている。


新しいBURNT新しいブロックチェーン

1 年の開発期間を経て、ついに、消費者採用を目的とした初のチェーンであるXIONを公開

この種のものとしては初めての XION は、シームレスな法定通貨のオン/オフ ランプ、クレジット カードの直接購入、使い慣れた Web2 ログイン、モバイル サポートのための安全なアカウントの抽象化、ガス料金ゼロなどのツールキットを使用して、消費者にとって技術的な暗号通貨の障壁を取り除くことを目的としている。

XION はその中核として、エコシステムの経済性を根本から形成する機能を提供。インフラストラクチャから開発者、製品からクリエイター、エンドユーザーに至るまで、あらゆるレベルでインセンティブを調整。

私たちは、技術的な知識に関係なく、誰もが真の所有権に同じようにアクセスできるべきだと信じている。 XION はその未来を実現するための第一歩。

何を期待

今後数週間にわたって、XION に関するさらなる情報、その発売までのロードマップ、そしてステルスで構築してきた今後明らかにされるプロジェクトの詳細を公開する。TwitterDiscordでフォローして、今後の旅に関する最新情報を入手してください。

LOVE,
Burnt Banksy

参考URL
https://xion.burnt.com/blog/a-new-era-for-burnt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?