見出し画像

THE XION TESTNET IS HERE(ジオンテストネットはこちら)

本日は、従来のテストネットとして機能する最も純粋な形で XION テストネットを立ち上げ、Xion エコシステムの開発における重要なマイルストーンを迎えました。バリデーターのオンボーディングにより、私たちはユーザーエクスペリエンス、アクセシビリティ、スケーラビリティを優先する分散型の未来のビジョンの実現に向けて大きな一歩を踏み出しました。

より堅牢なテスト環境

私たちは社内で 4 ノードの内部バリデーター セットを実行してきましたが、本日の XION テストネットの立ち上げにより、テスト機能を拡張し、チェーンと構築してきた製品の主要な側面をさらに洗練することができます。このテスト段階は、改善の余地がある領域を特定し、すべてのコンポーネントが最適に機能していることを確認するのに役立ちます。

XION テストネットの主な機能

このテストネット フェーズでは、次のようなさまざまな重要なコンポーネントに焦点を当てます。

1.カスタム ロジックのアップグレード:アップグレードされたミント モジュールと料金分配システムをテストし、XION エコシステム内でのシームレスな統合を確保します。

2.ユーザー エクスペリエンス テスト:当社は、すべてのコンポーネントが期待どおりに動作し、可能な限り最高のエクスペリエンスを提供することを確認するために、製品のテストネット バージョンでユーザーと協力し続けます。

3.IBC 接続:確立した IBC 接続をテストして最適化し、他のネットワークや製品とのシームレスな相互運用性を確保します。

つながりを保ち、参加しましょう

このフェーズを超えても、XION テストネットは、あらゆる背景を持つパートナーや開発者が XION エコシステムのさまざまな機能やコンポーネントを探索できる場であり続けます。

メインネットとその先へのロードマップを含む、XION に関するあらゆることに関する最初のニュースを入手するには、必ずDiscordに参加してください。

新しい生活が始まります。

Burnt について

Burnt は、消費者採用を目的として構築された初のモジュール式一般化抽象化レイヤーである XION の中心的な貢献者です。 XION は、抽象化されたアカウント、署名、料金、相互運用性などに関連するプロトコル レベルの実装を通じて、安全で直感的でシームレスなユーザー エクスペリエンスを実現します。 Burnt は、技術的な知識に関係なく、誰もが真の所有権に同じようにアクセスできるべきだと考えています。 Burnt は Animoca、Circle、Multicoin、Spartan、HashKey などの一流投資家から 1,100 万ドル以上を調達しました。


参考URL:
https://xion.burnt.com/blog/the-xion-testnet-is-here


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?