見出し画像

きみポル調査団!グランプリ対戦相手フォトコレクション

はじめに

※Nintendo Switch版の「きみのまちポルティア」で検証しています。

みなさんこんにちは、村長と申します。
前回の記事から少し日が空いてしまいましたが、引き続きポルティアにハマっている村長です。
スクショの枚数が大変なことになってきたので、消化も兼ねての記事となります。

今回の記事について

今回は、秋 3月12日 に開催される「グランプリ」(草競馬)で戦う相手の乗馬姿をご紹介したいと思います。
対戦候補となる住民の定義がなく、数回ロードして確認がとれたキャラだけの掲載となりますが、普段乗馬しないキャラの乗馬姿が見られる絶好のチャンス!

というわけでサクサクっと紹介していきましょう。


Dr.シュー

白衣かつ白馬、王子様感がでますね
作画資料に

エミリー

直前の会話では乗馬は苦手といいますが
様になっています

オークス

四つん這いで走ったほうが速い?
陽光の日のセリフより
対戦相手は白馬固定なのかな

アントワーヌ

乗馬は髪が乱れるから
しないと言っていましたが
気品あふれる乗馬姿

マクドナルド

あしちっちゃ
ぬいぐるみみたいですね

メイ

いつも街中を
走り回ってるメイちゃん
服装も相まってよく似合う!

ポール

直前の会話では
俺が乗ると遅いと言っている
馬が不憫だな…
背中がかっこいい

キャロル

スカーフがおしゃれ
彼女も参戦するとは意外でしたね

お次は…?

だ~れだ?
\ヒギンズ!/
「俺がナンバーワンだ!」
もうええて

ヒギンズ

このイベントでも対戦することができるなんてアツイですよね。
せっかくなので、いろんな角度から見て見ましょう。

正面
ななめ
真横
後ろ
斜めうしろ
ロゴが顔に被っちゃったので
ここだけロゴなしで

フールー

需要ないか~
足の小ささよ

おわりに

今回は、グランプリで対戦相手となる住民たちのご紹介でした。
アーロ、サムと対戦できなかったのが心のこりではありますが
普段、馬に乗らない住民たちの 貴重な乗馬姿 を見られましたね!

そんなぁ~

#ポルティア
#きみのまちポルティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?