見出し画像

4/29(金)園田競馬予想🏇

こんにちは!
今日は私の住む尼崎は大雨です☔
園田競馬場も大雨!

今日はかなりの降水量で、重馬場、不良馬場になりそう💦
ということで馬場を考慮して予想してみます🏇
今日は全レース書いちゃいました✨
読んでいただけると嬉しいです✨


■1R
先行馬の
2マヤルーチェ、4ソラモトベルハズ
調教内容から2マヤルーチェを狙います🏇
穴で叩き2走目の3.アンスリウムシンヤも🏇
単複 2
複 3
馬連ワ 2-3

■2R
同じく先行型の4コスモエアターン、8ウィナーズヒロインを狙います🏇
外枠井上騎手・このクラスで勝経験があることから
8を軸に✨
単複 8

■3R
9.シンリンを狙います!重馬場勝経験ありで大山騎手が前走同様の走りでハナをとればいい走りをするかも!期待します✨
相手に7.トライバルキング、穴で斤量54のウワサノテンマを✨
単複 9
馬単連ワ 9-7

■4R
距離短縮、調教良し、柏原厩舎×川原騎手の8.サンライズアクターを狙います✨相手に同じく調教良しの2.ポーカークイーンを。
単複 8
馬単連ワ 8-2

■5R
重馬場に強い1.ラブミーパラダイス、5.リウォードを狙います!
人気しそうですが、1を軸に✨
単複 1
馬単連ワ 1-5

■6R
3.スターエメラルド、5.パワータイショウ、9.フィールマイヘブンが強いと思います!馬場からは杉浦騎手の9を狙いたいですが変幻自在吉村騎手の5は馬そのものが凄く強いです✨というわけで5から狙います!
単複 5
馬単連ワ 5-3.9

■7R
大混戦の5頭立てレースです!目隠し着用で発馬準備完璧の飯田厩舎×笹田騎手の2.スマイルエムを狙います✨
単複 2

■8R
同クラスの価値実績のある1.ビップリバプール、2.ナムラハカを狙います✨穴で6.ハクビで。
単複 2
馬単連ワ 2-1
3連単複 1.2-1.2-3.6.9

■9R
重馬場先行型で価値実績のある10.クリノエルサを軸にします。騎手も、最近絶好調の吉村騎手です✨
相手は杉浦騎手の9.ユキネエで。

■10R
逃げる8ディスティニープランを3.メイショウブラボーが追う展開になりそうです!上記2頭に加えて、調教良しの1.キラービー、7.サクラトップクロスが食い込んできそうです。
単複 7
馬単連ワ 7-1.3
3連単複 3.7-3.7-1.8

■11R
1230mのレースです。
人気の4.デンコウブレイブ、6.スマートメイスのほかに、調教がすごく良い大山慎吾騎手の1.トウケイココノエを穴に。
単複 6
馬単連ワ 6-1.4

■12R
超短距離走820mの勝負です!
ここは実績から2.ハクアイゴジローで。調教タイムもかなり好タイム。
相手に1.3.9で✨




サポートいただきましたら…励みになります✨