見出し画像

5/4(水)園田競馬予想

おはようございます!
そろそろGWも中盤、皆さん満喫しておられますでしょうか??
今日も地方競馬は

門別
船橋
金沢
名古屋
園田

と目白押しです✨地方重賞もあったりと楽しめますね✨

今日も園田競馬を予想していきます!


園田2R
差しが決まる馬場と想定して差し馬を中心に狙います。
タメを作って攻めることのできる下原騎手、田中騎手の5.アービルビエント、6.フジノラビットで。田中騎手は昨日の名古屋重賞でも圧巻の走りでしたね✨
人気馬、調教良しの2.ヨドノウイングも相手に入れます✨
10.ヴィクトリアグラスも調子↑です。
単複 6
相手 2.5.10

園田3R
820mのレースです!
ここは叩き二走目の10.アイレスタイムが圧倒的!
相手には能力検査良し、上位クラスで入着実績ありの4.ボーイッシュガール、同じく上位クラスで掲示板内の9.ジプソフィーユで。発馬5分なら粘ってくれるかと思います!
単複 10
相手 4.9

園田4R
実力馬は1.ハルショウグン、6.クレコスロッキー、7.マンタナ。
おそらく7が逃げる展開で1.6.が差してくるかと思います✨
穴馬で8オオエファイトも。前走は内枠で出馬後伸びがもう一つでしたが今回は外枠からうまく発馬を決めてくれれば。
単複 8
相手 1.6.7


ここから先は

209字

¥ 120

サポートいただきましたら…励みになります✨