とあるクリエイター村の狩人日記

こんばんは。がーみーです。
…特にネタがないので、前に参加した長期の狩人日記をコピペして貼り付けます。公開されてたのが「ダイジェスト版」だけだったので。

【星の狩人日記】
0日目夜:なし
…私を狩人に据えるなんて、悪趣味な狐さんなのね。守り抜いてみせるわ。

1日目夜:狐音蓮
他に護衛する位置がいないわね。あって共有護衛かもしれないけど、手堅くいかせてもらうわ。
もし潜伏している占いがいるなら、噛み回避頑張ってね。正直、いたとして恋落ちっぽいけど。

2日目夜:狐音蓮
狐音蓮を噛む気なら、昨日はグレー噛み、あるいは狩人狙って私噛みを入れてきそうな雰囲気。
とはいえ、狐音蓮が特段偽って感じはしない。

むしろ、この噛みで護衛先を変えてしまい、万一狐音蓮を噛まれるケースが嫌ね。少し弱気かもしれないけど、護衛は変えないわ。

狐処理が面倒とは言ったけど、そもそも狐音蓮噛み→告発せずに狼同士で結託して村狐吊り処理する展開の方が面倒だし(狐が逆告発しても間に合わない展開を想定)

恋落ちがほぼ否定されている進行役のディオ護衛はかなり迷ったわ。ただ、ディオが最悪噛まれても、カピバラが導いてくれると信じるわ。


3日目夜:狐音蓮
私視点で狐音蓮の占い結果は実質一つだけ、一方で浅霧の結果は3つある。
ただ、占いは浅霧の方が真寄り。立場上、私を狼で追わないといけないとはいえ、狼位置の考察も概ね同感。正直迷うわ。

…と思いながら、浅霧護衛セットにしていたのは午後9時までの話。カピバラがバランス重視に切り替えてきたので、指示通り狐音蓮護衛にしておくわ。…カピバラ王、信じているわよ?

4日目夜:狐音蓮
とりあえず、カピバラ王はありがとう。
狐音蓮真なら当然鉄板。狐音蓮が狼でも、私が余計な位置を護衛して恋陣営処理を邪魔してはいけないから、基本的には狐音護衛を外さない方針でいくわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?