済州島ついでに

修行LOG〜予約④
こんにちは、GAMIです!

修行前半戦から一息ついていましたが、
ようやく後半戦スタートしようということで、、
4回目の修行行程を予約しました。

リーマントラベラーサロンのメンバーで行く、
第2回サロン旅行!

週末、済州島!!
LCCなどを使って行けばだいぶ安くいけますが、
どうせなので何とか修行できないかと考えまして、、、

苦肉の策で、
ちょっと手間はかかりますが、こちらのルートで予約しました!

① 2019.9.27(金) HND(羽田)→FUK(福岡)
  プレミアムクラス/1,817PP

② 2019.9.27(金) FUK(福岡)→PUS(釜山)
  チェジュエアー/0PP

③ 2019.9.28(土) PUS(釜山)→CJU(済州)
  大韓航空/0PP

④ 2019.9.29(日) CJU(済州)→NRT(成田)
  t’way/0PP

合計:1,817PP/66,183円(実費66,183円)/PP単価36.42

土日で済州島へ行く予定に、
金曜に前入りで、夜に釜山も楽しんで行くことに♪

アシアナ航空など色々と探してみたんですが、うまくppつける路線が無く。。。
それでもただ単に行くだけだと勿体ないなーと思い、

無理くり、
福岡経由でちょっとだけppを獲得することに(^_^;)

残りも数ヶ月になって、回数をかける修行は無理そうなので、
一発で多くppが貯まるようプレミアムクラスにしました!!

ビックリしたのは、
「福岡→釜山」の、チェジュエアーの料金!!

片道50分で、なんと3,270円!!!

安すぎる、、、

福岡⇔東京間より安くて早いです。

韓国ってこんなに近かったんですねー(@_@)

ということで、来月行って参ります!

解脱に向けてラストスパートの修行予定もそろそろ予約しないとな〜

↓現在の修行進捗状況はこちら↓

2019年のSFC修行記録をまとめています。
「働き方を変えずにSFC取得」をテーマに、陸マイラーでは無いGAMIが普段の立替経費などの支払をカード払いに変えるだけで、貯まったポイントと実費で実際いくらで修行を解脱出来るかを随時更新中。
<<SFC修行LOG>>

ブログはこちら
https://gamilog.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?