解脱フライト予約

修行LOG〜予約⑤
こんにちは、GAMIです!

そろそろ解脱に向けて照準をあわせております。

貯まっているポイントもマイルへ交換し、更にskyコインへ交換も完了です。
<<ポイント→マイル移行②>>

残り約16,000pp

9月、10月、11月は3連休も結構あるので
3,4回飛んで解脱しようかと思っておりましたが、、、

なんと!!!
ご招待頂いた結婚式やら仕事の予定やらで、どんどん3連休の予定が埋まっていくではないですか(@_@)!!

これはマズイ!と思い修行の予約を入れることに。

何回か飛ぶのは無理と判断し、一撃フライトでガッツリ貯めることに。

そこで、
ずっと気になっていたこの場所に・・・

シドニー!!
唯一予定が空いていた、11月2日〜4日の3連休を使ってシドニー修行へ行くことにしました。

ちょうど、
その前に福岡での結婚式の予定も入りましたので、
・福岡
・シドニー
で解脱をきめたいと思います!

シドニー修行で一撃でppを稼ぐためにプレエコにするのか、、
結婚式の福岡往復でプレミアムクラスにするのか、、

どの組み合わせが良いのか、電卓パチパチしながらあれこれ考えた結果!

① 2019.11.1(金) HND(羽田)→SYD(シドニー)
  エコノミー/5,106PP

② 2019.11.4(月) SYD(シドニー)→HND(羽田)
  ビジネスクラス/9,518PP

※skyコイン187,180円を航空券代金に使用しました!

合計:14,624PP/358,620円(実費171,440円)/PP単価24.52(実費11.72)

これを解脱フライトにする予定なので、
帰りは、初のビジネスクラスにしちゃいました♪

ご褒美の解脱フライトということで、奮発です!!

楽しみだなー

ワクワクするなー

これで

残り2,206pp
これを福岡往復で調整したら、

ようやく解脱までの予約完了です!

ようやくゴールが見えてきたぞー!
でも、なぜか寂しさも。。笑

↓現在の修行進捗状況はこちら↓

2019年のSFC修行記録をまとめています。
「働き方を変えずにSFC取得」をテーマに、陸マイラーでは無いGAMIが普段の立替経費などの支払をカード払いに変えるだけで、貯まったポイントと実費で実際いくらで修行を解脱出来るかを随時更新中。
<<SFC修行LOG>>


ブログはこちら
https://gamilog.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?