身近なアジア旅行、台湾!

修行LOG〜予約②
こんにちは、GAMIです!

2019年1月27日

2回目の修行行程を予約しました。

台湾!!
2度目の台湾旅行です!

身近で行きやすいし、飯は美味いし、一番気軽に行ける海外旅行じゃないでしょうか?!

PP効率は良くないため、修行では敬遠されがち、、
しかも比較的直前のANA有償チケットを購入したのでだいぶ高めになっちゃいました。。。

しかーし!

効率を求めて行くだけが修行じゃない!
という事で、行ってまいります(`・ω・´)ゞ

① 2019.3.1(金) NRT(成田)→TPE(台北・桃園)
  エコノミーV(運賃V/W/S/T)/32,210円/997PP/PP単価32.31円

② 2019.3.3(日) TSA(台北・松山)→HND(羽田)
  エコノミーV(運賃V/W/S/T)/32,380円/997PP/PP単価32.48円

合計:1,994PP/64,590円(実費0円)

二泊三日の2レグです!

支払いは今回もSKYコインを使用したので実質0円です!

2回目のマイル→SKYコイン交換です。

がっつりSKYコイン使っちゃったので、早くマイル貯まるといいなー

次は、

海外発券の国内線乗継で予約してみようかな〜

↓現在の修行進捗状況はこちら↓

2019年のSFC修行記録をまとめています。
「働き方を変えずにSFC取得」をテーマに、陸マイラーでは無いGAMIが普段の立替経費などの支払をカード払いに変えるだけで、貯まったポイントと実費で実際いくらで修行を解脱出来るかを随時更新中。
<<SFC修行LOG>>

ブログはこちら
https://gamilog.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?