気付いたら50時間もDarkness fallsをプレイしていた

 仕事に支障が出る直前ぐらいにはゲームに時間を取られてます。
連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

7Days To Die の外部MOD Darkness falls α21.2(b30)でプレイしております。最新はb37だってさ。
しまった、バージョンアップしてないじゃないか。
MOD Launcher v5を使ってのバージョンアップの方法が多分{Pre-Sync}をクリックすることだと思うんですよね。

今バージョンアップしているけれどセーブデータ飛んだらどうしよう。ということは考えてはいるけどまあいいか。

パッチノートを翻訳している方が居るので見てみる。

不具合はできるだけ改善する方向だけど、修正結果の方向性としては難易度を上げているみたい。
とりあえず7D2D MOD LAUNCHERから最新バージョンをダウンロードしなおして、Pre-Syncを試しますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?