見出し画像

23.12.06 MaiLeaf Bar

2023年12月6日(水)
メイリーフ 2F BAR SPACE
(愛知県名古屋市中区)


この日、とある理由で遅い時間に名古屋入り。

大須観音周辺はクリスマスの装いでした。恐る恐るお屋敷のドアを開けてみますと、1FのCLOSE時間は過ぎていてお片付けモード。メイドさんに声を掛けていただき、手の消毒を行った上で2Fの方へ案内されます。

本日のBAR SPACEは、ミクさん、うたのさん。カウンターによく知るお客さんを見つけて一安心。すでに遅い時間になっているためフードメニューはオーダーストップ。ということで、飲みものとミクさんとうたのさんのチェキをお願いします。

久々に訪れたメイリーフさん。ミクさんは変わらずトークが冴えていてお元気そうでした。SNSによる日々の宣伝活動、常に工夫しながら目に留まる素敵な投稿をありがとうね。お疲れさまです。

うたのさんとは実は初めましてだったりします。メイスピカさんでもタイミングが合わなかったため、一度もお会いすることができずにこの日を迎えました。それゆえに今回お話ができてうれしかったです。

ユカさんともパワーなやり取りで笑いが絶えず、いつもと変わらない明るく楽しい雰囲気でおなかがいっぱいに。

近況や懐かしい話をしながら過ごす一時間。いろいろなことを話しましたが時間感覚が麻痺するくらいにあっという間でした。今度は宿泊してゆっくりと名古屋に来たいかな。

ユカさん、ミクさん、うたのさん、そして1Fにいらっしゃったメイドのみなさん、短い時間ではありましたがありがとうございました!

BAR SPACEのビールは美味しく身にしみます。

追伸
以前お願いしていた品々を受け取りました。すべてがとても懐かしいフォトばかりで、当時の良き思い出が再びよみがえります。

中でも…
2021年4月18日のトワさんバースデーイベントでお願いしました、トワさん、ハイセさん、めるさん、こまちさん、サクラさん、Kさん、アヤメさんの集合フォト、そして2021年4月4日のKさんバースデーイベントでお願いしました2020年春組三人さん(Kさん、アヤメさん、サラさん)の集合フォト、さらにはツバキさんのおっ?!となるチェキ… はインパクトが強すぎて夢に出てきそうです(笑)

ご対応いただきましてありがとうございます。
健やかで素敵な時間を過ごされますように。


■お店について
maid tearoom & bar MaiLeaf
X: https://x.com/MaiLeaf
Instagram: https://www.instagram.com/_maileaf_

■登場したキャストさん
●ユカさん (X: @yuyuyukachin1)
●ミクさん (X: @MIKU_maileaf)
●うたのさん (X: @MaiSpica33utano)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?