見出し画像

ケビトレ参加レポート

みなさんこんにちは、げーまーえす23歳社会人です。
今回はケビトレに参加してきたのでその様子をまとめてみました。

当日のスケジュール
12:30受付
13:00対戦開始 5試合
15:30 BINGO大会
16:00自由交流〜解散
17:00撤収


受け付け

場所は水晶院別館レンタルスペースです。最初本館がどこにあるか分からなくてケビトレに参加してきたであろう人達と探してました。

対戦

当日はミライドン持って行ってクローズBo1をスイスドローで5戦してきました。
ザシアン〇
黒馬〇
ミライドン×
黒馬×
白馬×
で2-3で終わりました。うち2敗が唐突の地面テラスでクローズのミライドン嫌いになる

ビンゴ大会

最後はいすを並べてみんなでビンゴ大会をしました。
景品はカイリューのタンブラーや、参加者提供のWCSプレイマットなどがありました。

ビンゴ大会初勝利アツすぎて感動

さいごに

終わる時間が17時過ぎくらいで居酒屋などで2次会するには早すぎるのでほとんどの人はそのまま解散しました

来週も第2回あるみたいなので気になる人は是非。
今度はオープンBo1なので終わった後に2次会行く人多いかも。

短いですが、こんな感じで今回は終わろうと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではお疲れ様でスター★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?