見出し画像

スマブラSPと20周年発表でKHオタ興奮の朝

スマブラSP発表の23時は余裕で寝ていました(笑)

いつものように朝5時に起き(起こされ)ボーっとしながらTwitterを見ていたところ…

スマブラ最後のファイターは…ソラ!

ん?

えぇっ?!?!

ソラやん!!!!!

ウワサはありましたが、ほんまにほんまとは!!!

ってか登場かっこよすぎんの?!
最後とか…一番おいしいとこもっていくやん…


ロクサス&アクセル推しやけど、もちろんソラも好き…

『光』のオケかかっただけで泣きそう…

ステージはホロウバスティオンなうえ後半はダイブ・トゥ・ハートだとぉ?!
衣装は2P以降に勝手に変わるってこと?

え、まってロクサス?アクセル?ヴェントゥス???
あれなに?!?!
今のスマブラ知らんから分からんけど、ターゲット???

…64とWii以来のスマブラ買おかな。格ゲー苦手やのに(笑)

いやいやまてよ…

『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』のコログが多すぎて、まだまだ終われなさそうな人!(嬉しい悲鳴)
はーい!

言うてる間に『Voice of Cards ドラゴンの島』が出るからちょっとだけあせってきた人!(嬉しい悲鳴)
はーい!

あ、リィンカネの新章もくるやん?!

やばっ…時間ない(笑)


そのうえ…

あかんて言うたやん!
『光』のオケで泣いちゃうんやから!!!
鳥肌~っ!!!

20周年って正確にはキングダムハーツ発売日2002.3.28から20年後の2022.3.28やからまだやし…って油断してた!

KH1.5+2.5 & KH2.8 & KH3+リマインドがセットで発売予定

全部トロコンしたので個人的には必要ないですが、完全新規のプレイヤー向けですね!
キングダムハーツって聞いたことあるけどどれ買ったら良い?って方に!
さぁ、あなたもオタクへの扉を開きましょう!(勝手に宣伝)

20周年記念一番くじ

もちろん引きます!お金貯めます!
毎回引いてるけど、最高でB賞までしか出たことない…
A賞が動画で映ってたKH3ソラかMoMカイリ?!
ラストワン賞?

20周年記念グッズ

うぉ~~~~~?!?!?!?
ついに出たでぇ!あのチェス!!!
さらっとなかったことになってたんかと思ってたけど!!!
買いますぅ~!!!
…ん?
アルバ&アーテルセット?
ななまんななせんえん???
おぅ…
くそぅ…かっこよすぎる…
チェックメイトしてぇ…
仮に買ったとしても、飾れるオシャレな場所がない…
ううっ…
すっ…スーツケースは???
まだ出てない???
中に何が入ってますかーーーーーーー?!?!??!?

キングダムハーツ ユニオンクロス ダークロードのオフライン版

途中で詰んで辞めてしまったから、ストーリーだけ知りたい民にはありがたすぎる話…

キングダムハーツ20周年イベント開催

ぬぁ~~~にぃ~~~~?!?!?!?!?
ほんまにマジで真剣に、頼むからあのウイルス消滅してくれ!!!
今のままじゃあ地方在住民かつ家族が医療従事者の私とか私とか私とか、東京とかの都会へ行きづらいから!!!
いや十分気を付けて行ってもいいかもしれんけど!
もしも、万が一のことがあったら…
大好きなKHのせいになったら絶対にイヤやから…
うっ…お願いします…


はぁはぁ…

読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/10/06

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!