見出し画像

【ポケ森日記】美味しいライチを夜ご飯に💖楽しいポケ森日記

こんにちは〜!!みおちゅーです。

いい写真ネタを思いつきました💡
それが、この写真です。

画像1

ライチを食べてるみたいです♪
丸いフルーツの方がうまくいくのかな?

♌️今日のコーディネート

画像2

髪の毛の色、髪型を変えてみました。
ついでに車の色も😊

ちょっと余談ですが、
ジャックに「コーディネートをしてほしい」と
言われたら、多分ずっと同じ服になると思います。

ジャックとおそろで着たい服があるんです👔
ジャック「みおちゅさん、それは嬉しいな🎶」

しかも、動物とキャンプ場の管理人さんのコーデが
一つでもお揃いだと、特殊なファッションショーに
なるみたいです。

♌️キャンプ場

画像3

噴水って、夜に見ると光るんだね〜。
綺麗だな〜❤️

あの椅子で居眠りしてるジュンと一緒に見たかった。
それかジャックかな😍

画像4

「ふたごのどうぞう」を作ってみました🎵
まめつぶ兄弟なのね。

♌️素材、物集め

画像5

1ごうを招待したいから、家具を作っています。
招待したら使えないものはすぐ売るんですけどね😅

画像6

そういえば、この前ももの木に
美味しい桃が2個もついてたんです。

一つの木に二つ。
初めてみたときはびっくりしました🤯

二つの木に一つずつついていたことはありましたが、
1度に二つついてるのはみたことがないんですよね。

嬉しくなったので、
今度ジュン、ジャック、シベリア様に
ほしいって言われたら、0秒であげます🤗

妹とのいい取引にもなるし。

ちなみに、妹もやっていて、
妹の特産品はレモンなんですよね。

私がライチなので、
バザーで取引ができます😆

今度、妹のところにおいしいレモンができたら
取引してもらう予定です。

画像7

秋のクワガタ(笑)

アゲハチョウも1年中いるし、
なんなんだろう・・・

冬になったら流石にいなくなるでしょ!
いたら怖い🥶

冬にお化けが来るくらい怖い👻
お化けって夏のイーメジだし。

画像8

ペリカンに届けてもらって、
ベルがっぽがっぽ&溜まりまくった素材消費❗️

写真には載せていないんですが、
いたって普通の物をあげただけなのに、
ベルのちずをくれました。

こんなことってあるんですね。

画像9

はい空っぽ。

♌️バザーとか

画像10

もぐもぐのもとって売れるのかな?
カチカチのもとは、銅像で使って、
700個くらいになりました。

すぐ溜まるだろうけど。

画像11

フォーチューンクッキーを入荷した時のお知らせ
ちょっとうっとうしい。

その辺にチラシ貼って、
タップすると見れる感じとかがいいな〜。

それかあつもりみたいに
掲示板に書いたりね。

♌️おまけ

画像12

ほぼ釣り大会に参加していないから
全然いらない魚。

売れないし、処理に困る。
処理しなくてもいいけど。

おしまい。

1056文字