今日のポケ森部屋🎵

こんにちは!みおちゅーです。

ここでは、ポケ森のいつもの風景を
書いております♪

慣れるまでぐっちゃぐちゃになってるかもですが、
よろしくお願いします(笑)

♌️ポッカリ島🌴

画像1

ポッカリ島なう
秋の虫も結構出てきたね〜

こんなのとか↓

画像2

こんなのとか↓

画像3

があった。

どっちも捕まえました🎶

画像4

画像5

「アザキマダラ」はレアなんだね。

関係ないけど、
いつかモン子ちゃん招待したいな〜
ジャックとの相性○

画像6

ん?これって・・・

画像7

イベントの虫だ!!
やった〜!!

♌️こもれび広場🏘

画像8

なんか良いものないかな〜

画像9

もっと良いもの売れや。
でっかい噴水とか。

TVなんていらないよ。

エイブルシスターズも
いらないのばっかりでした。

フォーチューンクッキー🥠は
キャンドルナイトが5000ベルで売ってたので、
買いました。

「キャンドルナイトの木」
みたいなのが出てきた。

どうやって入れたのでしょうね。

♌️キャンプ場🏡

画像10

推しの隣でこんにちは💖

サバンナが怖い目で見てくるんだけど・・・

そういえば、サバンナって男の子だと思っていたんですけど、
女の子だったんですね〜。

画像11

帽子が引っかかって入れない隙間。

画像12

これすんごくおしゃれ〜😍
何でもらったかは知らん。

サバンナの隣にあるのが、
「キャンドルナイトの木」です。

夜の私のキャンプ場は綺麗なんだろうな〜

♌️お花💐

画像13

水やるの忘れてた。

画像14

でも、枯れてなくてよかった〜
ねじねじ君に怒られるところだった。
(ハニワクン)

おしまい。