【ポケ森】うおまささんがきてもゆっくりポケ森🎵

こんにちは〜!!

昨日、ポケ森に釣り大会がやってきましたー!!
そんなにやらんけど。

「森の絵画教室」らしいです。

私のキャンプ場は
爽やかなカフェ&くつろぎスペースメインなので、
あまり使わないと思います。

コテージも
お家をモチーフにしてるし、
2階はくつろぎスペースだし。

じゃあ、とりあえず、
行ってきまーす!!

♌️今日のコーディネート

画像1

レイニーはおまけ。

釣竿持ってるからきちんとポーズできてないな〜。
今度からはワサワサの森で撮ります🌳

♌️キャンプ場

画像2

推しの隣でこんにちは💖
サバンナもこっち見てる。

これを撮った時に
こっちを見るように設定してあるので、
どうしても関係ない子も
こっち見ちゃうな〜

サバンナ「関係ないとはなんですか!」

そして、
この前に地図でゲットしておいて
ず〜〜っと放置していたティファニーも
招待しました👏🏻

画像3

リッキーと代わってもらいました。

リッキー「なんでボクなんでしゅ!?」
みおちゅ「だって全員可愛い&かっこいいもん」
シベリア「まあまあ、マーサと代われる日が
     来るかもしれないぜ。ですダス」
マーサ「ちょっとー!なんでアタイなのよ!」

茶番終わり。

画像4

嘘つき。
あなたここにくるの初めてだよね・・・

ティファニー「そうね」

♌️レイアウトを変えて

画像5

この、
・通行妨害の妖精(ジャン)
・ギリギリ通れなくなったライト(ネルソン)
・可愛いけど邪魔なついたて(ジュン)
を・・・

画像6

こう変えました。

・妖精を消した
・ライトを画面端においた
・ついたてを消した

これで通りやすくなったかな〜。

♌️バザー、しずチャレ、ペリカン

バザーはこんな感じにしました。

画像7

ほんっと〜〜〜〜〜に
カチカチのもとが余る。

バザーいっぱいに詰め込んでも
すぐ余る。

どうぞ買い占めてください状態。

画像8

しずチャレっていうかデイリーチャレンジなんですけど、
バザーとか、この写真みたいに
お願いを叶えるやつよりも
「ワサワサの森に行ってみよう」などの
チャレンジの方が好きなんですよね〜

困っている動物がいなかったら
どうしようもないんです・・・

画像9

いっつもペリカン(ぺりお)を使っています。

まだあったことがない動物は、
動物がいるところにGO!して、
話しかけて、
世間話をして、
ペリカンに届けてもらって、
終わり。

ラッキーって包帯で
ぐるぐる巻きなのに、
ラッキーって・・・
ちょっと矛盾している気がします。

♌️おまけコーナー

ジュンの好きな言葉は
「一期一会」