見出し画像

【ポケ森日記】動物なりきりセット💖もちろんリスです🐿

こんにちは!みおちゅーです。

ポケ森で動物なりきりセットが出てきましたね。
リスの尻尾作りたいな〜。

画像1

でも、作ったらリーフチケットが全部消える・・・
迷っています。

カチューシャも欲しいけど、
流石にあと16日で120枚集めるのはなぁ。

絶対無理なので、
尻尾は諦めて
カチューシャの残りのリーフチケットを集めて
カチューシャを作ります。

そうと決まれば、しずチャレ攻略しますか。

♌️今日のコーディネート

画像2

靴下とか変えてなかったー!

結構この服好きなんですよね〜❤️
デニムジャケットとチアガールのスカートだっけ?

ジュンくんとおそろ😍

♌️素材集め

溜まりまくったベルのちずを消化・・・
しようと思ったけど、

画像3

友だちのもとがすんごく少なくて、
1個もできなかったです😞

残念。

(写真ないけど)ペリカンにいろいろ届けてもらいまして、

画像4

釣りできねえよどけ😠

新しい子に挨拶。
その時によったナミナミ川で
お魚チャレンジ😁

画像5

シャケを吊り上げました😊
レア・・・なのかな?

キング・キング・サーモンが良かった😔

釣りを邪魔した本人は
何事もないように拍手(笑)

次、キャンプ場で。

画像6

こんな質問、すごく悩むんですよね〜。

ラブリーテーブルはファンシーだし、
お菓子のソファか、ハンドバック・・・

ハンドバックにしたら・・・

画像7

あってた!
フリル、そんな感じじゃないんだけどね。

ちょっと話がそれますが、
キャンプ場の地面は、
草が三角で、砂が丸なんですね。

よくみてなかったからな〜。
面白いですね💖

画像8

ポケ森が落ちた。

さっきアップデートしたから、
容量が足りなくなったかな?

使っていないゲームを削除して、やろうかな。

と言いつつ、このゲームを撮影したあと、
新しいアラームをインストールしたみおちゅーであった。

ツバクロ「そ、それは意味があるのか?みおちゅ」
みおちゅ「わかんない」
リッキー「みおちゅちゃんは、『みおちゅ』の時と、
     『みおちゅー』の時があるんだねぇ
     なんでなのぉ?」
みおちゅ「気分で変わるの」

今日のフルーツは・・・

画像9

ライチ!
おいしいのが実っていなかったです。

今度来た時に実ってるといいな〜。

そういえば、私の妹もポケ森をやっているんですけど、
妹はおいしいフルーツを全部溜め込んでいました。

そう言うのもいいと思うけどね。
バザーでまとめて売れたら大金になりますもんね。

私は推しにあげちゃうタイプ💖

♌️おまけ

画像10

次はリリイを招待するかな〜。
可愛いからね。

家具は作り途中です。

他には、
ドミグラも招待しようかな〜。

画像11

ほぼ参加してないからいらない魚。
ちゃちゃまる「ひどいぞー!せっかくつってきたのにー🥺」
みおちゅ「ごめんね😞」

おしまい。