見出し画像

【ポケ森日記】今までサボってたおいしい梨がついに実った❗️

こんにちは!!みおちゅーです。

ついに!!
おいしいナシが実りましたー🤩
嬉しかったー!!

画像1

これは1ごうにあげよう、そうしよう。
ちなみに1ごうは、

画像2

招待条件の家具を全部受け取って、
招待するところです😊

画像3

というか、被っている仮面は
ラッキーみたいに肌判定になっているのかな?

その辺はよくわからん・・・

1ごうは、スポーティーの子の中で唯一の推しです😍
ツバクロ「なんだってー!!」
タンボ「嘘だよな!」
みおちゅ「嘘じゃないけど、タンボに関しては
     キャンプ場にすらいないでしょ😒」

でも、

画像4

キャンプ場がいっぱいで呼べませんでした😭😭😭
笑顔でお断りされた・・・

よし!シェリーちゃんコテージに移動!
ほかの誰かと交渉して変わってもらって!

シェリー「なんで私なのさ!」
みおちゅ「シェリーちゃん、私のコテージに
     行ったことがあるし、いいかな〜って思った」

(今日のコーディネートは
 写真ミスでデータが消えたので、
 今回はなしですぴえん🥺)

♌️ハッピーホームアカデミー(HHA)

まず、ネルソンのうんたらうんたらやろ。

画像5

だっせぇ部屋だな〜😓
パキラが少し馴染んでるけど。

テレビ台のうえにテレビねえじゃ〜ん
BOOKOFFなのに・・・

もちろん不合格。

画像6

ですよね。

はい、次!
ジャンのアドベンチャークルーズ。

画像7

フィクションはコテージだけにしとけや!

船が半分こされてるー!
マイクラでバグった沈没船みたい。

そういうの、気持ち悪いからなんか嫌い
洞窟inマグマと、
沈没船、廃坑、エンド要塞が嫌い。

バグった山、死んだサンゴとかも嫌い。

話を戻します。

でも、結構「ナイス!」が出てきたので、
メダル1個は取れるはず!

画像8

あと数ミリー!!

ホンマさんもうちょっとがんばって!
(右から2番目のアザラシ)

私の中で「辛口評価のホンマさん」って
呼ばれてるから!

なぜかというと、初めてHHAをやった時
ホンマさん1頭だけ「?」ってなったから。

次ー!!
モニカのレモネードカフェ

画像9

笑笑
花輪!!

白い台を置いたら、「ナイス!」ってされました。
花輪なのは、選択肢で1番良さそうなのが
花輪だからです。

でも、幸いゴミ箱はあったので、
よかったです😊

カオス(笑)

ギリギリ2個いかず1個😥

次。
多分レモネードカフェ。

画像10

服以外全部関係ないやつです。
噴水と、お花で「ナイス!」がもらえました。

結構なじんでますね😊
お花を変えたらデフォよりも綺麗かも!

写真忘れたけど、
メダル2個取れました。

♌️素材集め

画像11

ペリカンに届けてもらって、
ベル稼ぎ。

ペリカンって本当に効率がいい😋
マイクラのエンダーマントラップで
経験値稼ぐよりも効率いいんじゃないか?

自分でもわからない例え。

♌️ジョニー

画像12

黄金の積荷が完成したー!!
早速投入!

ポーイ!!
全コンプしたいな〜。
他に何が出るっけ?

♌️おまけ

画像13

何このポスター・・・

確かこの子って「タクミ」ですよね。
変な名前だな〜。

♌️おまけ2

画像14

聞かないっていう選択肢があるといいなぁ。
もうロード中の絵でみてるんだよ。

まあ私がポケ森を作っているわけではないので、
そんなに言っても意味ないんですけどね。

レビューに書くくらいしかね。

♌️まとめ

今日の成果
・おいしいナシゲット!
・HHAを勧められた。(ついでに2級まで昇進した。)
・1ごう招待に成功(?)

では、ありがとうございました!!

使えそうな10回クイズ
みおちゅ「「いち」って10回いって。」
ハンナ「いち、いち・・・」
みおちゅ「『犬』は英語で?」
ハンナ「ワン!🐶」
みおちゅ「『ドッグ』だよ〜ん🤪」
ハンナ「うわ〜引っ掛かったー!」

1447文字