Days Gone(デイズゴーン)

ようやく今月はDays Gone(デイズゴーン)の発売日か。どうも4月以降のPS4タイトルで遊びたいゲームが少ないのが気掛かりですね・・・。デイズゴーン以降で遊びたいゲームは一応あるにはあるけど、発売日が未定のゲームが多いので、なんだかやる気しねぇ。

ベンドスタジオ開発のデイズゴーンは、オープンワールドのサバイバルアクションです。TPS視点によるゲームだし、フリーカーというゾンビも出ることから、何かしらウォーキングデッドやらラスアスを思い返すようなゲームに感じる分けだが、シングルプレイのみのゲームなのでマターリと遊ぶタイプのゲームだね。

マルチプレイはとくに含まれていないようなので、ゲームボリュームが気になるところだが、トロコンも含めると100時間近く遊べるそうなのでゴールデンウィークはDays Gone日和になりそうな予感である。ディーコンの物語は最後はどこで収まることやら・・・
Days Gone(デイズゴーン)攻略