見出し画像

おはようございますこんにちはこんばんは
ラーメンショップ平八です
今日もよろしくお願いいたします。

昨日は久しぶりに献血へ
一年に2回しか出来ないので、今回が5回目。
3年くらい前に献血の魅力に引き込まれ始めた。
昔は注射が大嫌いで💉怖かったが、最近はそんなことも無くなり、全然へっちゃら
少しでもA型の私の血が役立てて貰えたら嬉しい。

ジュースもたっぷり飲ませてもらい、涼しい部屋にも
居させてもらって、最後はお土産も頂きました。

これからも、続けていこうと思います。

夕方からは久しぶりのなんばにてライブ!
これが楽しかった😂😂😂
お友達におしえて頂いて、急遽行ったライブでしたがやっぱり現場で見れるライブのお笑いが楽しい!
これからも、足をバタバタさせながらいっぱい見に行きたいと思います。

その後はご飯へ

酢豚
お洒落なノンアルコール

話に夢中で他にもええ美味しい食べ物いっぱいあったのに写真はこれだけ(笑)
それくらいええ夜でした。ごちそうさまでした。
とにかくええ時間。ありがたかった。

次のライブは日曜日!
楽しみなライブです。
なのでそれまでしっかり働いて頑張ります💪

今日もええ日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?